nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もし良かったら・・・ :: 2009/10/20(Tue)


ふくふく週間中に作った私のふくふく(2個ほどいなっくなっちゃってますが・・・)


pekorinさんのように画像の編集が出来ないので、
まとめて撮って大きく載せてみました^^;

カーブは克服できないままのふくふくですが・・・。
組合員のみなさま、送りつけさせていただこうとおもってます(笑)
ご迷惑じゃない方はコメント下さい♪
住所を知ってる方は、無断で送りつけます^^;

希望を聞けるほどの作品ではないですが、もしあれば申し付けてください*^^*



今日はねねがお休み(先生方の勉強会?)なので、こんな朝からPCに向かってます。
今日はこたが幼稚園から帰るまで、ねねとあゆむんと何しよう・・・。
とりあえず、お買い物!
ねねのとなりの席の子がインフルエンザでお休みしてるとのこと・・・。
いつ我が家にやってくるかわからないので、少々買いだめしなくちゃ!
いつものように金曜日までパパは出張だし・・・。
先週、あゆむんと同じ日に産まれた知り合いの女の子が、新型に感染して、
入院したらしく・・・(41度まで上がって、ケイレンがおきたらしい)
うちも人事じゃなくとってもビビッております・・・。
気をつけなくっちゃ!
みなさんも気をつけてくださいね!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<いただきもの♪ | top | *ふくふくポーチ ⑩*>>


comment

No title

*鍵コメさん
私のセレクトでお送りします♪(笑)待っててくださいね*^^*
  1. 2009/10/22(Thu) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(Thu) 11:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
もらっていただけるんですね♪ありがとうございます☆細かいところは・・・見ないで下さい(カーブとか・・・)
子ども達、こたが今日熱を出しました・・・。鼻水もひどくて、決心して病院行ったけど、インフルではなさそうでした。でも、すごく近所に迫ってます。怖いです・・・。
  1. 2009/10/21(Wed) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pocoさん
コメント遅れてしまってるんですが、クリスマスふくふく交換私も乗ります!ぜひ、よろしくお願いします!花柄リネンもとどいてましたね♪ウフフ♪何に変身するのかしら*^^*
  1. 2009/10/21(Wed) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
そうですよね~唯一あった事のある組合員さんなんですよね~♪
またおゆうぎ会で会いますね!こた今日熱出して休んでるんです・・。
ぜひぜひ、交換しましょう☆思えば、作ったもの交換したことってありましたっけ・・・?近いのにねぇ^^;
  1. 2009/10/21(Wed) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*鍵コメさん
ニットのふくふくですね!ありがとうございます~♪
あとでメールに連絡します!
  1. 2009/10/21(Wed) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*mamiさん
こちらこそ、10日間ありがとうございました☆毎日いろんなふくふくに出会えてとっても楽しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/21(Wed) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
交換していただけるんですね☆ありがとうございます♪あまり細かく見ないでくださいね~^^;ほんとにいろいろ楽しめるふくふく♪
インフル、かなり迫ってきてます・・・かなりドキドキしてます・・・。
  1. 2009/10/21(Wed) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わーいわーい!!名乗り出ます!!私も欲しいです!!
楽しみだな・・・どれもこれもかわいくて・・迷うんだもん!!
その後。。。お子ちゃまの様子はどうですか??
この時期だから・・・おちおち病院にもいけないよね・・・
どうか悪化してませんように・・・
  1. 2009/10/21(Wed) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

集合するとさらにかわいいです~~♪
本気で悩んでみましたが、決められない…。
そして、いただいちゃったら私も送りつけたいけどストックがない…ということで、また次の機会に、ちゃんとした交換会が成立するときにぜひぜひnekoa-momさんの作品をいただきたいですーーー!
というわけで(どんなわけで?笑)これからもよろしくお願いします♪
明日、⑦で使ってらっしゃった花柄リネンが届くので楽しみです^^
  1. 2009/10/20(Tue) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. poco-handmade #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~、楽しかったねぇ~♪
nekoa-momさんは、組合員さんで唯一お会いしたことあるお方・・・
(って、おなじ幼稚園だし、ナニを今更・・・^^;)
とってもお人柄がでているやさしいふくふくちゃんばかりだわぁ~。
最後の最後でいいので、交換しよ!
  1. 2009/10/20(Tue) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/20(Tue) 19:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました。
10日間楽しかったです。
こうやって見ると、nekoamomさんのは全体的にとっても雰囲気があってまとまってますよね。
ステキやわぁ。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/10/20(Tue) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. mami #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~
勢ぞろいすると、nekoa-momさんらしさが際だちますね(^o^)
ホント、私たち、頑張りましたね~(自画自賛(笑))
そしてそして! 考えることは同じで、何だか嬉しいです~♪

拙い私のポーチと交換していただくのは忍びないのですが、
もうすっかり交換会気分になっています~
リクエスト・・・は、ぜーんぶになってしまうので、nekoa-momさんにお任せしますっ?
よろしくお願いします~m(__)m

一粒で3度(ミシンで楽しみ、週間で楽しみ、交換会で楽しみ・・・)おいしい、
ふくふくポーチ週間ですね(^^)

新型の猛威、スグ近くまで来てる?ヒトゴトではないですね。用心しないと・・・
  1. 2009/10/20(Tue) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/254-dd2b9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
