nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ふくふくポーチ ⑩* :: 2009/10/19(Mon)


早かったです・・・あっという間にラストふくふく。
悩んだ挙句、案外シンプルになりました。
フレンチコーデュロイのあずきミルク、あずきミルクのピンドットのリネン、
バテンレースを少々・・・。


始まったときは、10個目標とはしてたものの、無理かな・・・なんて・・・。
でも、毎日のふくふく巡りでみなさんのふくふく拝見して、
あたたかいコメントをいただいて、毎日upすることができました☆
すごい楽しい10日間でした*^^*
ふくふく組合で、新たな出会いが会って、夜中同じ時間にupしてコメントして・・・。
本当に楽しかったです♪
ふくふく組合のみなさま、これからもよろしくお願いします♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もし良かったら・・・ | top | *ふくふくポーチ ⑨*>>


comment

No title

*greenさん
ちびふくちゃんとか、本当に手が込んでいるふくふくにいつも感動してました☆あっという間に終わってしまったふくふく週間、ありがとうございました☆
  1. 2009/10/20(Tue) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*konokoさん
同じパターンでも布がちがうと、ほんといろいろのふくふくに変身するんだなぁ~と毎日楽しくふくふく巡りをさせていただきました♪
また、何か出来たら楽しいですよね~☆毎日ありがとうございました!
  1. 2009/10/20(Tue) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
やっぱり持ち手を買えば・・・と思っています^^;毎日楽しい時間をありがとうございました☆しじみちゃんのときも楽しく拝見してましたが、参加するともっと楽しかったです♪ありがとうございました♪
  1. 2009/10/20(Tue) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気持ちがホッと安らぐような布合わせ…すてきです!
おそろいのバッグと一緒に持ちたい!
バテンレースは眺めるばかりで憧れの存在です。
こんなふうにすてきに合わせられるようになりたいな(*^_^*)

ふくふく週間が終わってしまってさみしいですが、かわいいふくふくポーチをたくさん見ることができたことと、それ以上に組合員のみなさまとお知り合いになれたことがすごくうれしかったです。
これからもおじゃまさせてくださいね。
  1. 2009/10/19(Mon) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も最初は、10個も作れるか心配だったんですけど、みなさんの存在で、実現できました。
こういうレース使いは私には想像できないんだけど、ステキだなぁ~って思います。
また、機会がありましたら、是非、ご一緒してくださいませ。
  1. 2009/10/19(Mon) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. banbankoban2002 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラストはピンドット×バテンレースですか。すっきりまとめられましたね~
持ち手がつくと、上品なミニバッグの完成ですね?
(大好きなピンドット・・・こっそり言っちゃうと、私、失敗して闇に葬りました(苦笑))

始まる前はドキドキで、5個もアップできれば御の字だな。
カーブ、どうしよう・・・大きなコトを言ってしまった・・・などと思ってましたが、
フタをあけると、nekoa-momさんはじめ、組合員さんの作品がアイデアに富んで、
バリバリいい刺激を受けて、モチベーション持続して・・・

こちらこそ、ご参加いただいて本当にありがとうございました~&お疲れさまでした~?
夜中の同時アップ、同時コメントも楽しかったですね。
ブログの新しい遊び方を知ったような気がしました(^^)

また遊びましょうね~? よろしくお願いします~(^^)v
  1. 2009/10/19(Mon) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/253-204b89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
