nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*テディベア ②* :: 2009/09/21(Mon)


クマさん作りが楽しくなってしまって、2匹目^^;

今日はパープルのギンガムチェックのリネンのくまさん。
ほんとは、もう一つ今日も作りたいんだけど、
その前にちょっと作っておきたいものと、ねねとこたに頼まれてるものを作らなきゃ!
次にくまさん作るときは、リネンのシンプルくまさんにしたいんだよね~☆



ところで、昨日今日と何だかすごく寒くて・・・。
朝とか今日は何度だったんだろう・・・。
もう秋だなぁ~。温度の変化でこたに続き、ねねまで風邪気味の連休。
今日は、裏の草むしりをするぞ!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いただいちゃいました♪ | top | *テディベア*>>


comment

No title

*ラルさん
そうそう!このクマさん、大きいですよね☆私も綿をつめ終わってちょっとびっくりでした^^;でも、完成すると、いい感じ♪この大きさがいいのかも・・・*^^*

*めろんさん
クマさん作り、ちょっとはまってます♪でもけっこう大きくて置く場所が・・・。
それにしても、顔の表情がむずかしいです・・・バランス悪いと変な顔になっちゃうし^^;
  1. 2009/09/23(Wed) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

くまさんかわいいね♪
私もあみぐるみ作りたくなりました(^^)
  1. 2009/09/23(Wed) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. めろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もクマ作ってる最中です・・このくまちゃん結構大きいですよね??っていま中断してPC見てました・・
さらに私もパープルくまちゃんで作成中…うーんとってもかわいいです!私のくまちゃんもこんなに可愛くなるのかしら??
  1. 2009/09/21(Mon) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/239-f3dfe5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)