fc2ブログ

nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



NANATONEさんのキッチンクロス :: 2009/09/14(Mon)


先日のNANATONEさんのshopで購入したキッチンクロス。
同時期に届いた「NANATONEのおうちでソーイング」。
さっそく青木さんの影響を受けて、キッチンのイメチェン☆
キッチンクロス5枚、周りを縫ってカーテンにしました!


逆光でかなり暗いけど、ミシンコーナーの窓。
キッチンクロスをピンでとめて、カーテン代わりに。


キッチンカウンターの目隠しカーテンに。

普段はあんまり使わないキッチンクロス柄のリネン。
でも、やっぱりキッチンクロス!キッチン周りにぴったり☆

次はどこのイメチェンしようか・・・青木本を片手に家中うろつく母。
あゆむんにおいかけっこと勘違いされて、追い回されてます^^;


ふくふくポーチのパターンも到着。
裏布を裁断して・・・手が止まり。
表布の布合わせに悩む・・・。
子ども達が寝てからにしようかな^^;

  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ふくふくポーチ* | top | 頼まれ物>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
クッションも作りたかった!もう一セット買えばよかった^^;
本、初めのほうに載ってたワンピ作ろうと思ってるんだけど・・・やっぱり大きいかな?とりあえず、作ってみよう!
hibiさん、タートルフード130getしましたよ☆声かけて下さいね*^^*
  1. 2009/09/15(Tue) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや~ん、やっぱりかわいい・・・欲しかった(涙)
これで、クッションとかお部屋改造計画したかったわぁ~。
本・・・青木ファンにはたまらないよねぇ~。ナニ作るの~?
ワンピかな?大きいのかなぁ~、ちょっと心配・・・
ふくふくも楽しみにしてますね♪そうだ、hibi+さんも買っちゃったよ。
ギャザーパンツ120!寒くなるのに・・・
  1. 2009/09/15(Tue) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/235-7341ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)