nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頼まれ物 :: 2009/09/12(Sat)


今週は頼まれ物をちょこちょこ作っていて、やっと完成☆
あずきミルクのハーフリネンを使ったチョークバッグ。

気に入ってもらえると良いんだけど☆


もう一つ。コースター。



お友達へのプレゼントということだったので、いつもはハギレ整理要員のコースターだけど、
ハギレじゃないところから持ってきて作りました☆
タワーとまではいかないけど・・・20枚です。
ラッピングはまったくセンスがないので、布トレイにセットしてみました。



あともう一つ、保冷のペットボトルケースもオーダーいただいていて、
取り掛かり中。もう少しお待ち下さい^^;



さっきhibi+さんのshopがopenして、買っちゃいました・・・。
いろいろ・・・。タートルフード130と100と定番Tシャツとフードつきコート・・・。
どれだけ形になるのさねっ・・・。
でも、hibiさんのパターンてとっても作りやすくって、かわいいんだよね♪
コートは私サイズのパターン。布も購入済み☆
ねねもこたもあゆむんもおそろいで、パターン活用します!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<NANATONEさんのキッチンクロス | top | 発表会>>


comment

No title

*pekorinさん
チョークバッグ、行事の時には欠かせません!園ママからのオーダーなので、おゆうぎ会用かしら・・・?コースター、本当はもう少しタワーにしたかったんですが^^;小さいものだけど、布合わせに悩みます。枚数作ってるうちに、似たようなものばかりになってきて(汗)

*ラルさん
hibiさん、openして1時間くらいしてから思い出して慌ててポチリ。
狙っていた100サイズの定番Tシャツはsold outでした・・・。タートルフード、これからの時期重宝しそうです!量産予定です☆
  1. 2009/09/14(Mon) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コースタープレゼントうれしいですね・・nekoa-momさんらしさ満載です!そして・・・hibiさん購入できたんですか・?私はカートopenの次の朝に見たら…soldoutでした・・・snowちゃんもnekoa-momさんも絶賛してたから欲しかったんだけどな。。
チョークバックもかわいいですね・・・これ本当重宝しますよね!
  1. 2009/09/14(Mon) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チョークバッグ、今からの季節には大活躍ですよね~
パッチのバランスもよくて、かわいいです(^^)
そしてそして。コースタータワー! コースターはやっぱりタワー、ですよね(笑)
+トレイだと、片付けやすいし、喜ばれますね~?
  1. 2009/09/12(Sat) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/234-4deb4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
