nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*NANATONEの洋服* :: 2009/08/28(Fri)


ねねさんからゆずっていただいたNANATONEのお洋服☆届きました♪

とっても良心的にゆずっていただいて・・・ありがとうございます☆ねねさん♪
クチュリエで購入されたとのこと、いいなぁ~行ってみたい・・・クチュリエ・・・。

こたの休園により、ずっとひきこもりの日々。
ネットをのぞくといろいろ予約など始まったりしてて・・・。
ついついポチポチ・・・。
RRさんと、C&Sさん、秋物中心に結構な額になっちゃった・・・^^;
しかも、ブーツを予約したり・・・いいのか?こんなに使って・・・。
少し、自粛しなくちゃ。
今、新着来ちゃったし、少しミシンで消費しよう!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<¥コクーンワンピ* | top | *オムツポーチ*>>


comment

No title

*ねねさん
さっそく着てます☆パパに好評です♪
これからもぜひよろしくお願いします♪
  1. 2009/09/04(Fri) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます!
無事に届いて良かったです~♪
いっぱい着てくださいね~♪
どうぞこれからも宜しくお願いします!
  1. 2009/08/29(Sat) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. nananene7 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
クチュリエ行ってみたいですよね~なんとか、北海道にも直営店を・・・^^;私も子ども達にキルティングジャケット・・・って思って予約しました!ボーダーのを・・・今年のものになるかな・・・?結局、しじみ仲間に入れませんでしたぁ(涙)
  1. 2009/08/28(Fri) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいお洋服だねぇ~、クチュリエさん行ってみたい・・・
うちもひきこもりだよ~。新着も今日これからくるわぁ~。そして、予約もしっかり!
子供たちに、キルティングジャケットを・・・出来るのか?不安・・・
買った方が、安かったかも(涙)
  1. 2009/08/28(Fri) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/230-e8b5ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)