nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダウン・・・ :: 2007/11/20(Tue)


せっかく子どもたちの調子がよくなったと思ったら、
ママダウンしました・・・。
実は、先週なんとなく軽い吐き気を感じつつ、気にしないふりをしていた私。
日曜にはひどい吐き気と発熱・・・。
当番医にいったら、胃腸炎とのこと。
夜に39.6分まであがって、まさかインフルエンザ・・・?!
次の日、あわてて病院に検査に行きました。
だって、あゆむんにうつったら・・・。
ほとんど泣きそうになりながら、検査結果を待ち・・・、
インフルエンザではありませんでした!!
よかったぁ・・・。
胃腸炎と重なって疲れがでたのでは・・・とのこと。
あゆむん産まれて、上の二人のときよりハードだったからなぁ・・・
年もとったし(笑)
昨日は子どもたちと7時に布団に入り、なんとか今日復活しました!
久々の高熱で体がだるいけど、ママはいつまでも休んでられない!ので、
気合入れなおして頑張るぞぉ!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<連休で・・・ | top | こたのズボン>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 そうなんです・・・まだ若干吐き気が残っててて・・・
 インフルエンザにもびびってて、とじこもり・・・
 ついつい布買いしてしまいました♪
 やばいです・・・来週C&Sの新着と、NANAさんの予約が届くのに
 さらに買い足してしまいました。使いきれるのか・・・?
 今月買いすぎなので来月ひかえます・・・

*sei-towaさん
 ほんとママが調子悪いと、子どももぐずります・・・
 ていうかママダウンしちゃだめですねぇ・・・
 今回は参りました・・・今はほぼ復活です!

*honey-4さん 
 更新されてなかったので、もしかして・・・と思ったら!
 大丈夫ですか?はやってますね!
 健康一番と身にしみました・・・あまり無理せずお大事に☆
  1. 2007/11/22(Thu) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております。
実は私も先週1週間、寝込んでました。症状も同じ、発熱と吐き気・・・。
でも早い復活でなによりです!私は年のせいか、最近治りが悪くて(笑)
今回は特にひどくて、やっと今日パソコンの前に座ることができました。
お互い気をつけましょう☆
お大事に!!
  1. 2007/11/22(Thu) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?調子が悪くても ゆっくり休みにくいですよね。
親の気持ちが分からないから こどもは泣くし・・・。
無理せず頑張ってくださいね。
  1. 2007/11/21(Wed) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに、母はゆっくり寝てられないし、多少具合が悪くても、ごまかしながら過ごしちゃうよね~。インフルエンザでなくて、なによりです。
季節の変わり目、体調には気をつけないと・・・わたしが、言うのもなんだけど・・・まだまだ、わかいじゃないですかァ~(うらやましいわぁ~)
30代になると、がくぅ~と、音をたてて、やって来るよ。わたしだけ?
  1. 2007/11/20(Tue) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/23-fee997c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
