nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*オムツポーチ* :: 2009/08/25(Tue)


こたの微熱・・・今朝は下がっていました。
ただ鼻水はでてるけど・・・。う~ん・・・微妙だけど、なんとなく大丈夫なような気が。
今のところは。
どうやらこたの恋する先生が感染していたらしく、こた心配してます(笑)
とりあえず、元気なこたのストレス解消がママの悩みの種・・・。
園閉鎖じゃどこかに連れ出すわけにもいかず、ひっそり外に出して遊ばせるくらい。


11月に出産を控えた妹に頼まれたオムツポーチ。

持ち込み布なので、私っぽくない感じ?
この色合いで分かると思いますが・・・女の子みたいです。
ねねが大喜び☆

余った布でおそろいのスタイ。

スタイはたくさん欲しいらしく、こっちは私の好みでジャカジャカ作ろうっと。




  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*NANATONEの洋服* | top | *エコクラフト*>>


comment

No title

*ラルさん
妹、マトちゃん好きなんですよね~そして、今さら、本当に女の子かな・・・なんていいだす始末・・・。
ラルさん、スタイ作ったことないなんて意外です!あっという間に出来るので、フリマなど必需品でした☆
  1. 2009/08/28(Fri) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マトちゃんだ!赤ちゃんグッツにはいいかんじですね!かわいらしくて・・・
スタイ・・・かわいいの売ってないからきっと喜びますね!
周りにそんな小さい子いないしな・・・作ったことないです・・・
  1. 2009/08/26(Wed) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/229-7b27869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)