nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*エコクラフト* :: 2009/08/24(Mon)


先日、snowさんがかごを作っていたのを見て、うちにも材料があることを思い出して、
作ってみました☆

う~ん・・・大ざっぱな私には向いてないのかも・・・。
ゆがんじゃってゆがんじゃって^^;
とりあえず、完成したのでねねとこたのナプキンやらおしぼりやらを収納するのに、
キッチンに置きました。陰のほうにひっそり・・・(笑)




首はだいぶ良くなって、なんとか家事をこなせるまでに復活しました!
でもまだ動きがロボットみたい^^;
今日から1週間こたが休園で、家にいます。
やっと夏休み終わったと思ったのにぃ・・・。
何だか、外もすっかり秋っぽい感じで、風が涼しい。
このまま残暑もなく、秋になっちゃうのかな?
インフルも本格的に流行しちゃって、重症化しちゃいそうなこたがいる我が家。
来月の連休もどこにもおでかけ出来なさそう・・・。
何か特効薬出来ればいいのに☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*オムツポーチ* | top | 夏休み中に作りためたもの>>


comment

No title

*snow-drop-cafeさん
shop打ち上げもなかなか出来ませんね~・・・。朝からこたが寒いというので様子見てるんですけど、今熱が37度3分・・・平熱が36度2分くらいのこたとしては、ちょっと気になる微熱・・・。流行に乗ってなきゃいいんだけど・・・(涙)

*ねねさん
ありがとうございます☆楽しみです♪そちらは新型大丈夫ですか?
こちらは、かなり流行してきてます・・・。気をつけてくださいね☆

*ラルさん
ゆがんで見えない角度で撮りました(笑)ラルさんこそ!羊毛、クロスステッチ・・・尊敬してしまいます☆
インフル、乗り切りましょう!!うちは、ちょこっとだけ雲行きあやしくなってきました・・・。
  1. 2009/08/24(Mon) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぜんぜん歪んでいるように見えませんよ??皆さん本当いろんな事できますよね・・すごいです!
インフル・・我が家も流行に必ずひっかかるタイプです・・・
うがい&手洗いしっかりしなきゃ・・・
  1. 2009/08/24(Mon) 14:55:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ!エコクラフト、私も100均で購入したものがあります^^;
まだ作ってないので、作らないと!ですね。
今日送りました。少しおまちくださいね!
  1. 2009/08/24(Mon) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. nananene7 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら~、とってもステキです♪ぜひ、今度実物をみせていただきたい!
蓋つきいいなぁ~。今度、挑戦してみよう。
やっぱり、新型だったね・・・nekoa-momさん宅は、流行に敏感なので、
もらっちゃうんじゃないかと、心配してます。ご用心を~。
  1. 2009/08/24(Mon) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/228-1c2e4832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
