nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休み中に作りためたもの :: 2009/08/21(Fri)


ブログを放置していた間に作っていたものたち、一気にup☆

ねねとこたのクールワイドパンツ。

リネンのチェックとカーキのデニム。
こたのズボンは120のパターンを4センチ伸ばして。


ねねの給食当番用のエプロンを新調。

ひもを結んだりしなくていいように、後ろでひもをクロスするようにしました。


ねねとこたのランチバッグ。

裏布なしの簡単仕立て。



C&Sさんのエプロンとなべつかみのキット。
エプロンの製図に躊躇して少し放置してたけど、
とっても好きな形のエプロンで大満足☆

あと、私のノースリーも作ったけど、写真撮り忘れ・・・また今度。

委託用に作ったグラニーも写真を撮らないまま、納品・・・。


また張り切ってミシンを!!と思ってたのに、
今朝、首を痛めて首を少しも動かすことが出来ず・・・。
もともと首が弱くて、
ぎっくり腰の首バージョン?みたいなことによくなってしまう私・・・。
朝よりは少しましだけど、かなりまずい感じです・・・。
ミシンは今週末は無理だな。
下を向けないからご飯支度だってかなりやばい・・・。
明日はもう少し良くなってるかな~・・・。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*エコクラフト* | top | 気づけば・・・>>


comment

No title

*ラルさん
つくづく、upしてなかったなぁ・・・と実感^^;
shopに向けてずっと作ってたので、自分物、子ども達物が作りたくって
ジャカジャカ作ってました。首、少しよくなりつつあります。でも、一人で起き上がったり寝転んだり出来ないので、パパに介護してもらってます・・・家事もパパが・・・^^;しかも、肩のマッサージまでさせてる私・・・しっかりしなくちゃなぁ~
  1. 2009/08/22(Sat) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごい沢山つくりましたね。。。どれもかわいい!!
首ですか???大丈夫??完全にゆっくり休んで・・・
どこかあんま??とか行ったら??よくならないかな・・・??お大事にね!!エプロンとてもかわいですね。。。
  1. 2009/08/21(Fri) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/227-ab44ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
