nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気づけば・・・ :: 2009/08/19(Wed)


パソコンに向かうことなく、気づけば、2週間くらい更新することもなく、
ねねもこたも2学期になってしまい・・・。
あっという間にまた送り迎えのばたばたした日々が始まってしまったなぁ~・・・。

夏休み、いろいろお出かけもしたり、ミシンもたくさん。
一番大きな出来事は・・・、こたのやけど・・・^^;
熱々のラーメンを足にひっくり返して、当番医にかけこんだものの、
皮がむけて、水ぶくれもたくさん・・・。
幸い、長く水をかけてから病院に行ったおかげで、それほど深いやけどにはならず、
そろそろ2週間、だいぶ良くなりました・・・。
痕もほとんど残らなさそうで、良かった・・・。
 
もっと冷ましてからあげればよかった・・・と反省しきり。

なので、夏休み後半のおでかけは少しおとなしめ。
流しそうめんを食べて、お馬さんに体験乗馬。
妹のだんなさんが、たくさん花火を買ってきてくれたので、実家でみんなで花火大会。
旭山動物園のこの時期だけのイベント?夜の動物園。
ほたるのこみちというのがあって、初めてのほたるに、ねねとこた大興奮!!
結婚する前に、パパと二人できたことがあったけど、
こども3人引き連れて、夜の混雑した動物園を歩くのはなかなか大変^^;

まぁいろいろあったけど、充実の夏休みだったかな☆

ハンドメイド品は少しずつupします。
ねねこたのパンツやら、私のノースリー、エプロン、お弁当セット、委託物・・・。
どれもこれもまだ写真に1枚もとってません。

あゆむんは、ピカチュウのことをピピと呼んで、抱っこして寝るようになりました☆
あゆむんとピカチュウ、顔が似てる気がするんだよなぁ~。
なので、ちょこちょこ増えるピカチュウグッズ。
今のおでかけのお供はピカチュウのトミカ♪
「ピピ、ブーブ」(ピカチュウの車)と言いながら、楽しそうに遊んでます♪

さぁ、世陸見ながらミシンでもしようかな☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<夏休み中に作りためたもの | top | 今週のこと>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/21(Fri) 10:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/226-affac687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
