nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2009/07/30(Thu)


1day shop てづくりやさん 無事終了しました!
駐車スペースが少ないなか、
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!
open前から待ってくれていた方もいらっしゃって、
予定より15分早いopenとなりました。
混雑時、レジでずいぶんお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。
一般家庭なので、玄関にもくつが並びきらず・・・^^;
反省点も多々あるものの、スタッフ一同とても楽しい時間をすごさせていただきました☆

写真とることをすっかり忘れていた私・・・(汗)
かろうじてopenギリギリにこれだけとりました^^;





このほかにも小物雑貨のコーナーとお洋服のコーナーがあって、
写真にとったつもりが・・・
なんでだろう・・・残ってなかった(涙)

ありがたいことにほんとうにたくさんの品物たちが、みなさんのもとにお嫁入りしました。
気に入っていただけたらうれしいです♪

みなさんのおかげでとても充実した1日になりました☆
ありがとうございました!!

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<夏休み!海!温泉! | top | いよいよ明日・・・>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
お二人様にはならなかったんですね~・・・なかなかそうはいかないですよね^^;
それにしても!今回はほんとお持ち帰り少なかったです!次も来たいですなんて言われてすっかり気をよくしてます♪写真・・・ちょっと写ってるのにつかってしまい・・・ごめんなさい^^;
  1. 2009/08/06(Thu) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした~♪また楽しい1日でした。
今回は、お持ち帰りが少なかったし、「次はいつ?」なんてうれしいお言葉もあり、まだまだやる気は充分よ☆うふっ・・・ワタシ、ちら見だ!
きのうは、突然お邪魔して、すいません。
残念ながら?(笑)二人とも帰ってきました。家に着いたら、寝てたけど。
  1. 2009/08/01(Sat) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
とてもステキな仲間にめぐり合えて幸せです☆ラルさんも近かったら・・・絶対一緒にshopしてましたよね!
今回は子ども達大丈夫でした(笑)興奮しすぎてあゆむんがちょっとおかしくなってました^^;
  1. 2009/08/01(Sat) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした!すごい作品の数々・・そして素敵なおうちで開催するからこそまたはえるんだよね・・
でもうらやましいです!周りにそんな仲間がいて!
近かったらお仲間に入れてもらいたかった・・・
少しのんびりされて。。。。休んでね!
お子ちゃま風邪大丈夫だったようですね・・よかったわ!
  1. 2009/07/31(Fri) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*しまこさん
もう完成!?そうだよね~・・・早いなぁ☆お引越しももうすぐかしら*^m^*落ち着いたら、ぜひお邪魔させてくださいね☆

*huglinenさん
昨日はきていただいてありがとうございます☆しかもコメントまでありがとうございます♪ほめ過ぎで・・・とんでもないです・・・昨日のお洋服とか・・・こっそりしっかり見とれてました☆今思えば、床に座らせてしまってて・・・申し訳ない(汗)vol.3・・・出来たら良いなぁ~。出来るかな?snowさんと相談です(笑)

*めろんさん
お疲れ様でした☆いつのまにかopenしてしまって、バタバタのままclose・・・でもとっても楽しかったですね☆
打ち上げ、しましょうね☆
  1. 2009/07/31(Fri) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん
ほんとに、予想外だったね!でもたのしかったぁ♪
KIKIちゃん、あゆむんで少しなごんでもらえたかしら☆おゆむん、ちょっと変だったもんね~(笑)

*milk*teaさん
こちらこそ、一緒に出来て楽しかったです♪こたもたくさん遊んでもらって楽しそうでした☆ぜひゆっくり来て下さい♪普段は・・・あゆむんとこたがおもちゃを散らかしてます^^;ぜひぜひ、次は打ち上げランチを♪

  1. 2009/07/31(Fri) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~!!!
今回もとっても楽しかったですね!
打ち上げ楽しみにしています(^^)
  1. 2009/07/31(Fri) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. めろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は本当に素敵な1day shopでしたね☆
楽しませていただきました☆ありがとうございます♪
snowちゃんから「可愛いよ~」って聞いてたけど予想以上でした♪
おうちも、nekoa-momさんも(^^

居座ってしまってスミマセン(汗
またvol.3、期待しちゃいます♪♪
  1. 2009/07/31(Fri) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. huglinen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした。
行きたかったけど、昨日は大事な銀行の話だったので・・・。
日記は更新してないけど、いよいよ明日とあさって、公開です♪
  1. 2009/07/31(Fri) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

SHOPお疲れさまでしたぁ~♪
初参加でしたが・・・お客さんがいっぱいでビックリ!!でしたが、準備期間も含めてとっても楽しかったです(^^)仲間入りさせて頂きありがとぅございましたぁ♪
nekoa-mom さんのお宅はと~っても素敵で、わたしのすきなモノたちがいっぱいでした(^^)今度はゆっくりおじゃましたいですぅ(><)
**coment by NEW部員[a]**
  1. 2009/07/31(Fri) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. milk*tea #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした♪予想外の展開にアタフタしちゃったね( ̄▽ ̄;)
KIKIが『あゆむんカワイイ』と絶賛してたわぁ~☆
今度ゆっくり打ち上げでもしましょ♪
  1. 2009/07/31(Fri) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/223-e75a6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
