nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*フリルスカート* :: 2009/07/26(Sun)


すこーしだけモチベーションが復活して、ミシンに向かい作ったもの。
ビニコと帆布のペットボトルケース。モチ手はなしです。

裏布は普通にキルティングで保冷シートしようではありません。


そして、服は終わりと思ってたのに、前から気になっていたコチラを作ってみました☆

少し分かりにくいけど、2段フリルのスカートです。
ギャザーよせがちょっと面倒だけど、それさえクリアすればとっても簡単でした☆
時間があればもう1着作ろうかな~。


  


昨日の夜中こたが突然の発熱。今日は微熱程度だったけど、何熱だ?
やっぱり風邪・・・?どうかあゆむんが熱出しませんように・・・☆

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ明日・・・ | top | ここにきて・・・>>


comment

No title

*ラルさん
もし売れたら、ねね用にもつくろうと思ってます☆子どもならでは・・・のスカートですよね♪前のときも熱出したうちの子・・・よく覚えていらっしゃいました^^;今回はこたはなんとか復活したみたいです。なんだろう・・・疲れかな?
  1. 2009/07/28(Tue) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2段フリルスカートすごいかわいい・・・娘が喜びそう!!
もう少しですね・・・がんばって!
そして・・・この変な天気なら体調もくずしますよね・・・前の1dayのときもおこちゃま調子悪かったよね??悪くならないように祈ってます・・
  1. 2009/07/28(Tue) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/221-43fb86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)