nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ここにきて・・・ :: 2009/07/24(Fri)


何だかミシンが進まず・・・。中だるみしております・・・。
ていうか、もう来週なのに・・・。
オムツポーチを仕上げてから、完成したもの。

リバティとリネンのデジカメケース。
デジカメに限らず、タバコを吸われる方ならタバコケースでも☆



2ポケットティッシュケース。2つ入ります。

パパには2個も入れないなぁ~・・・と言われてなんだかテンション下がってしまい、
量産しようと思ったけど、2つだけで終わりにしました。


今日はこれから高校時代のお友達が遊びに来てくれます☆
みんなそれぞれ子どもを引き連れて*^m^*
一人は今は九州に引っ越してしまったので、なかなか会えないけど、
1day shopにもきてくれる予定です。


  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*フリルスカート* | top | *ポーチ3兄弟*>>


comment

No title

*みーちゃん☆
楽しかったね~♪また遊ぼうね!
1dayまでもう少し!もうちょっと作って待ってるね♪
木曜日気をつけてきてね☆

*ラルさん
ポケットティッシュひとつじゃなくなっちゃうんです!そうですよね~2つあったほうが便利!パパの言うことは無視します!
少しモチベーション復活したので、もう少し頑張ります☆
  1. 2009/07/26(Sun) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
2つ入ると便利ですよね!ですよね~♪もう少し作ろうかな☆
久しぶりの友達、楽しかったです(^ー^)学生の時のままのようで学生の時よりみんな大人になってて☆久しぶりなのに昔と同じように話せる学生時代の友人て貴重ですね!
  1. 2009/07/26(Sun) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2ポケットかなり販売したら売れましたよ??2つ入るのはないと・・・
入っていると思ったらカラなんて時にもう一つあると便利ですよね・・
お友達と沢山遊んでリフレッシュしてね!
  1. 2009/07/24(Fri) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、お邪魔しました~(???∀?)ノ  
楽しかったよ~♪
ティッシュ2ついれるところあったら、便利便利!
かわいいものたくさん作ってて、欲しいものいっぱいだよ☆
1day shop楽しみにしてるね~!
  1. 2009/07/24(Fri) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2ポケのティッシュケース、便利で常用してるんですけどね~
男性だと使わないんでしょうかね?(ちょっとかさばるからかな?)
どちらもシンプルで使いやすそうです?

今ごろはお友達とおしゃべりを楽しまれているんでしょうか?
帰られたら、モチベーションが上がってるといいですね♪
  1. 2009/07/24(Fri) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/220-f6080ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
