nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*大人服* :: 2009/07/16(Thu)


いよいよあと2週間!
少し本腰入れて頑張ろう!と奮起して大人服2着。


 
大人用のギャザーキャミソール。
リネンが入っているのでさらっと、だんだんクタッとなってくるかな?
写真とってから、1回洗いました。なのでもう少しクシュッとなってます(?)



RRさんのリネンとアンダースカートはソレイユさんのムラ糸ダブルガーゼ。
ウエストはゴムです。身長169センチの私がはいて、この丈です。(ひざくらい)


昨日はこのRRさんのリネンでhibiさんのギャザーキャミを裁断。
親子おそろいでいかがでしょう*^^*
もう一つ大人用のノースリーも裁断途中・・・
この二つで服はおしまいかなぁ。
あとは小物にまわろう☆

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*ノースリー・キャミソール・バネポ* | top | snowさんの石鹸>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
今回はお洋服頑張りました!でも値段がむずかしい・・・。
いいの!残ったら自分で着ます(笑)
snowさんもすごい勢いですね~私は、神様いなくなっちゃったみたい(涙)雨降りだし、家に閉じこもって頑張ります☆
  1. 2009/07/19(Sun) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お洋服!作ってますねぇ~。
今回は、な~んにも作ってないわ。polkaさんのタンクトップのパターンが、
届いたので、やってみようかな?
果たし・・・間に合うのか。昨日、今日とだんなさんがお出かけなので、
ミシン三昧ですよ~。ちょっとだけ、神様現れてるようです。
  1. 2009/07/18(Sat) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*カギコメさん
いえいえ、これからもぜひのぞきに来て下さいね♪


*ラルさん
実は私背がたかいんです^^;ハンドメイドするまでは市販の服だと、スカート丈がちょっと短い・・・とかいいサイズがなかったんですけど、自分で作れば丈は自由自在!私が服作りを始めた理由です☆
お洋服・・・果たして売れるのか・・・?残っても私とねねで着るので大丈夫(笑)
  1. 2009/07/18(Sat) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさんそんなに背高いの???少し分けてほしい・・
スラッとした体形で素敵に洋服着こなしてるんだろうな。。
うらやましい限りです・・
hibiさんのキャミは簡単でいいですよね・・・かわいいし!沢山売れますように・・
  1. 2009/07/17(Fri) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/16(Thu) 09:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/217-a85b46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
