nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



snowさんの石鹸 :: 2009/07/13(Mon)


snowさんが作っていたリキッドソープ
先週オジャマしたときにいただいてしまいました*^m^*
私はお風呂掃除に使用してみました。
使い心地は・・・とってもいいです☆
スポンジにつけて軽くこするだけで泡だって浴槽もツルツルになります。
ヌルヌルすることもなく、泡切れもとってもいいです☆
私、お買い上げしようと思っています♪
みなさんもぜひ、試してみてくださいね[#IMAGE|S1#]


最近、NANATONEさん、頻繁にshop  openしてますよね~。
最近ちょっとお金使いすぎてるので、お買い物は控えてたのに、
C&Sさんの新着も我慢したのに・・・。
リネンのカーディガン、ポチってしまいました・・・。
少々お値段張る(私にとっては・・・)んだけど、かわいい・・・欲しい・・・。
買っちゃえ~!と勢いで・・・。
まぁ、来週はパパのボーナスだし、いいかなぁ~・・・。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*大人服* | top | *パフワンピ・グラニーバッグ*>>


comment

No title

*Sさん
コメントありがとうございます☆見に来ていただいてうれしです☆
一応個人情報は出さない方がいいかなと思うので、申し訳ないんですが、今回はこめ削除しました^^;もしまたコメいただけるときがあったら、非公開コメントをチェックしてもらえれば大丈夫です!せっかくコメントもらったのにごめんなさい~。
ぜひぜひ、お友達お待ちしてます♪声かけてもらえたらうれしいです♪
  1. 2009/07/16(Thu) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
石鹸作れるのって、すごいですよね~☆リキッドソープ 、とっても楽しみにしてるんです♪
ネットのお買い物、現実味がなくポチポチ・・・特に布はやばいですね^^;
  1. 2009/07/16(Thu) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ここにもsnowちゃんの石鹸ファンいます・・・本当いいですよね・・・自分で作る気なしなんですが・・・
誘惑の多いネット・・・おかいもの制限しないと大変なことになりますよね・・でも我慢してたならOKですよ!
  1. 2009/07/14(Tue) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/216-bf151422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)