nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*パフワンピ・グラニーバッグ* :: 2009/07/12(Sun)


C&S FLORALから キッズパフワンピース。

後ろはこんな感じ・・・。



NANATONEさんのダブルガーゼで作りました。


RRさんのグラニー。小さいサイズです。






C&Sさんのリネン混BWと帆布の組み合わせで、裏布に接着芯をはったので、
とってもしっかりしてます。



価格・・・についてですが、専門的な勉強をしたわけではなく、
あくまで素人のハンドメイド・・・
ということで、どの商品も原価割れしない程度の価格設定になっています。
なので、使用している布や金具などによって、同じものでも価格が違ったり、
大きさが違うのに価格は同じ・・・など、ばらつきがあるかと思います。
気になった方は、お声をかけてくださいね☆




先週末、親戚がくも膜下出血で倒れ、13時間もの大手術を受けました。
幸い、手術は成功して今はICUで経過観察・・・という状態です。
いつ会っても元気でにこやかなおばさん・・・、どうか早く元気になりますように・・・。
  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<snowさんの石鹸 | top | ありがとうございます☆>>


comment

No title

*ラルさん
どなたかにお嫁入りしてくれるとうれしんですが・・・^^;大物は前回まったく不発だったので、どうだろう・・・不安・・・。
ほんと、値段設定はむずかしいです・・・材料費程度におさめてるんですが、布によって同じもの作っても変わってくるし・・・。
あと2週間!頑張ります!!
  1. 2009/07/13(Mon) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ってますね・・・前に同じ感じでグラニー作りました・・
このバックは本当評判いいんです・・・(snowちゃんの作ったものだけど・・)私もお友達にオーダーされたくらいだから・・
誰かの手元にいくといいですね・・・
値段設定難しいですよね・・毎回格安だとか・・・
作る手間賃はないですよね・・・それを考えたらおしまいか??
もう少しですね・・がんばって!!
  1. 2009/07/13(Mon) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/215-2013f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
