nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワンピース :: 2007/11/16(Fri)



日曜日に届いたC&Sの布で、重ね着用のワンピースを作った。
ちょっと大きめ?でマタニティでもいけちゃいそう・・・
            布・・・幅広リネンギンガム ベージュ×黒
            パターン・・・cotton friend 冬号 グレープ色のワンピース


はぎれでなべつかみも作ってみた。

横から見るとこんな形。





この形、使いやすくて私好きなんだけど、
ねねが「パペットマペットみたい♪」
なんだか微妙・・・。

そして、幼稚園のインフルエンザ治まらず・・・。
またまた園閉鎖になった。
明日の父親参観日は来年に延期だそうだ。
インフルエンザだけじゃなくて、水ぼうそうとかもでてるらしい。
ねねは今日は念のため休ませました。
よかった。
なんとか、このままこの危機を乗り切って欲しい!!
落ち着くまでちょっと、幼稚園には怖くて行かせられないなぁ・・・
あゆむんがいるし、インフルエンザなっちゃったら、しゃれにならない!
お願い!本当に早く治まってほしい・・・
ビビりすぎて、ママちょっと胃が痛い・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こたのズボン | top | インフルエンザ>>


comment

No title

*sei-towaさん
 ありがとうございます♪
 そんな風に言っていただくととってもうれしいです(*^^*)
 私のストレス発散です。
 ミシンをダーッとするとスッキリ☆
  1. 2007/11/17(Sat) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃんはインフルエンザじゃないのでよかったですね。
本当に作るのがお上手ですね。
作ってほしいくらい素敵です。
  1. 2007/11/16(Fri) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
 よかった!youちゃんもう少し頑張って!
 早く復活できますように・・・
 怖くて幼稚園に、行かせられません。
 早く治まってほしいですね・・・
 私も今日新着でお買い物しましたよ♪
  1. 2007/11/16(Fri) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんとか、復活しました!でも、youは、まだまだです・・・
幼稚園大変なことになってるね~、いつになったら終息するのか?
今日、気晴らしに本屋さんに行って、この本買った!
このワンピ、作りたいって思ってたの~。みんなが復活したら、ぼちぼち。
チェックがかわいい。新着でお買い物しちゃった!
  1. 2007/11/16(Fri) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/21-d71fe03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
