nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*コースター* :: 2009/06/25(Thu)


先週まであんなに涼しかった(寒い・・・?)のに、今週は暑い・・・。
今日は特に暑い!!朝ねねをお見送りに外に出たとき(7時半前)すでに暑い・・・。
一気に夏だなぁ・・・。ねねは放課後プールに行き、こたは幼稚園で水遊び。
あゆむんも水遊びさせてあげたいところだったけど、あいにく咳がひどいし。
二人で家の中にひそんでました^^;

イネ科の雑草アレルギーの私は、くしゃみ、咳、鼻水、目・鼻のかゆみ・・・などなど、
不快症状に見舞われ、外に出るのもためらわれる・・・。
こう暑いとマスクもいやだしなぁ~(涙)



暑いし、鼻かゆいし・・・で大物は作れず、コースターを12枚。


今日は、大人服を作る予定☆出来るかな?

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スポーツ三昧! | top | *バネポ*>>


comment

No title

*pekorinさん
私のコースターはハギレをかき集めてつくったので、布あわせ・・・というより、つぎはぎです(笑)やっぱり夏はリネンですね~♪
花粉症・・・昨日より今日・・・ひどいです。30秒に1回くらいのくしゃみと鼻を取り外して洗いたいほどのかゆさ・・・毎年毎年、うんざりです・・・。

*ラルさん
コースターupしてから、皆さんのところにおじゃましていろいろコースターを拝見!夏は重宝しますよね~・・・?
  1. 2009/06/26(Fri) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あちこちでコースターがUPされてる・・・・もう私もその波にのらなきゃね・・・どれもかわいいです!こういうのみんな作りそうで作らないもね・・・ほんとう!無理しないでのんびり休むことも大切だよ!
  1. 2009/06/26(Fri) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

奇遇ですね~(コメント、ありがとございます~)
同じにコースターをアップされてらっしゃって・・・
(ああ・・・コースターが同じというだけだわ~)
断然nekoa-momさんのが可愛らしいわ~?夏にはリネン、ですね(^^)


皆さん、体調不良のようですが、大丈夫ですか。
この季節はダメダメですね。こちらも暑くて暑くて・・・
大人服のアップは楽しみですが、ご無理されませんように・・・♪
  1. 2009/06/25(Thu) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/209-b33ee199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
