nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*バネポ* :: 2009/06/23(Tue)


ひとつだけ残ってたバネポの金具。
ひとつだけ作りました。

もっと形変えていろいろ作りたくなってきたのに、もう金具がないので作れません^^;
金具・・・買うか、違うものに頑張るか・・・。



もう一つ。ビニコと帆布のペットボトルケース。

こっちは、自分用に。
だって・・・帆布、縫い目が曲がっちゃって^^;
pekorinさんがいつもとってもステキに帆布を縫っていらっしゃるので、
刺激を受けて、無謀にもビニコと帆布を組み合わせてみたものの。
もっとパワーのあるミシンが欲しい・・・。
やっぱ職業用・・・?とても手が出ない・・・。宝くじも外れたし(涙)

でもビニコと帆布、とってもかわいい組み合わせ☆
もっと腕を上げてshop用にも準備できたらいいなぁ~☆

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*コースター* | top | *ビニコ*>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
なんででしょう・・・忙しいときほどモチベーションが・・・。
バネポ12センチの2つお願いしても大丈夫ですか?うれしい♪やっぱり作りたい・・・。

*pekorinさん
バネポ、金具後入れで着手してしまいました^^;帆布とビニコ、pekorinさんならきっときれいに仕上げるんでしょうね~☆まだまだ腕がたりず、まっすぐ縫い目にならなくって^^;帆布師匠と呼ばせていただきます(笑)

*ラルさん
作りたいときに限って、金具の在庫がなかったり・・・ほんと、snowさんありきです♪いつもすみません・・・^^;
帆布、きれいに縫えるパワーのミシンが欲しい(腕かな・・・?)
  1. 2009/06/23(Tue) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい。。。下のプールバックといい・・・上のペットボトルケースといい・・・めちゃかわいい!!私もバネポ作りたいのに口金が・・・って感じです!近くにハンドメイド仲間いて・・・うらやましいです!
  1. 2009/06/23(Tue) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夏らしい爽やかなバネポですね~
盛り上がってるときにたくさん作って、後で金具を仕入れてきますか?(^^)

そして。帆布づかいのペットボトルケース、いいですね~♪
帆布LOVEなので、目が釘付けになりました(*^^*)
ビニコとも相性がいいんですね。今度やってみようかな~

皆さん、頑張っていらっしゃるのでとても刺激になります。
また、リンクをしてくださってありがとうございます~(*^^*)
サクサク頑張ってくださいね~?
  1. 2009/06/23(Tue) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

運動会があったのに、モチupですねぇ~、サクサク出来てるぅ~。
バネポの口金ありますよ~!12cmAGと10cmカンつきシルバーです。
2~3個くらいでよかったら、お分けできるよ。
運動会も無事終わったし、いよいよshopにむけて、がんばりましょう!
  1. 2009/06/23(Tue) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/208-f2d1d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)