nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ビニコ* :: 2009/06/22(Mon)


先週の土曜日、なんだかモチベーションがあがってすごい勢いで縫ってました。
火曜日からねねがプール授業なので、まずプールバッグ。

snow-drops-cafeさんが作っていたので、まねっこしてねねのを作ってみました。
幼稚園のときのキャラ物のバッグはあるんだけど、
水泳キャップもゴーグルもピンクなので、
合わせてピンクのバッグに新調しました☆



次が、ビニコのポーチ。

C&SさんのFabにのってたポーチ。とっても簡単に出来ました。
ビニコは裏の処理がいらないので楽チン♪


そして、スタイ。


私にはめずらしくこれを土曜日の午前中にダダーッと仕上げました☆




こたの運動会。
週間予報ではずっと雨だったのに、予報ははずれ、無事行われました。
途中パラパラッと雨が降ってきたけど、
昼ころからは、雨の心配もなく暑いくらい・・・。

運動会前の1週間、咳がひどくて大変だったこた。
でも、昨日はほとんど良くなってて、盛りだくさんの競技、一生懸命頑張りました。
選手に選ばれてたリレーもかっこよく走っておりました。

今日は振休。ゆっくり休もう☆
ねねが帰ってきたら、今日はフッ素に歯医者さん行かなくっちゃ!
  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*バネポ* | top | *ストール・シュシュ・スタイ*>>


comment

No title

*かぁちゃん♪
運動会晴れてよかったね☆w先生、肉離れだったらしいね・・・^^;
私は、今日は筋肉痛・・・。無事終わってよかった♪
ビニコ、いいよ~☆かぁちゃんもぜひ*^^*
  1. 2009/06/22(Mon) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れぇ~♪早かったねぇ~、夫婦で☆彡
こたも運動会出れて良かった♪

って、一気に作ってるね~(^u^)
ビニコ気になる。。。かぁちゃんもチャレンジするかな~?

  1. 2009/06/22(Mon) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/207-1ee4b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
