nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*しじみ巾着* :: 2009/06/17(Wed)


しじみ巾着 2種類。



同じものを続けて何個も作れない私。
前作ったリバティのしじみとあわせて、3つ。
今回の1day用のしじみちゃんは、これで終わりかな・・・?
少ない・・・?う~ん・・・違う感じでポーチとか作ろうかな。

思いのほか、ミシンが進まない理由・・・

先週から咳がでて、病院通いのこた。
昨日、幼稚園から帰ってきたら、ゼイゼイひどいことになってて、
またまた病院へ。

とりあえず、点滴して吸入して、すこーしおさまって。
お家でも吸入しましょうってことで、吸入器を借りてきて・・・。
家に帰ってご飯の後、体がかゆいと言い出して見てみたら、
おなかやら背中やら、真っ赤!!
病院も終わってるので、朝まで様子見て・・・ということでそのまま寝せて。
朝には赤みはひいてて一安心。
でも、咳は相変わらずで、息切れしてる感じなので、今日は幼稚園お休み[#IMAGE|S42#]
今週の日曜日は運動会。こたはリレーの選手。
本人もやる気まんまんなので、なんとか咳を治したいところ・・・。

そして今のところ、日曜日は・・・[#IMAGE|S57#]
  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*kid’s スカート* | top | *小物入れ ②*>>


comment

No title

*ラルさん
しじみちゃん、ほんと使い勝手いいですよね☆でも、私も自分用は一つしかないです・・・しかも、前の1dayの売れ残り・・・^^;この1day終わったら、少し自分物作ろうと思ってます☆
  1. 2009/06/17(Wed) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミシンにゆっくり向かいたいのに・・おこちゃま調子悪いなんて・・つらいですね?しじみちゃんnekoa-momさんらしいしじみちゃんですね・・かわいいですよ!いざ何か持って行く時にちょうど良い大きさのしじみちゃん・・かわいいですよね!私も大好きです!
っといっても我が家にあるシジミは試作品の初期のしじみ・・・頂き物のしじみ・・・っとハンドメイドしてる人はそんなものですよね・・・
  1. 2009/06/17(Wed) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*めろんさん
こたのクラス、流行ってるって先生が言ってました。
お休みしても家の中で走り回ってるこた・・・全然意味ない^^;
  1. 2009/06/17(Wed) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ(><)
年中さん流行ってるのかな?
お大事にしてください!
  1. 2009/06/17(Wed) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. めろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/204-0f24b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
