nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



グラニーバッグ :: 2009/06/11(Thu)


RRさんのグラニーバッグ。大きい方です。



かなりたっぷり入りそう。
内側にポケットもついてます。


いろんな方のブログでよく見かけて気になっていたグラニー。
これは自分用にも欲しいかも♪
あゆむんのオムツとか、おやつとか着替えとか、荷物多めの私。
これなら全部入りそうだわ☆




今日は、てづくりやさんの打ち合わせでした。
今回から参加してくれるママさんも交えて、値段とか、タグとか、ディスプレイとか、
大雑把に話し合い。
初参加ママさん、とってもステキな作品を作られてて、園で見かけたら、
服とかカバンとか、チラチラジロジロ、こっそり見てました(コワイ・・・^^;)
よろしくお願いします☆
  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ミシン進まず・・・ | top | てづくりやさんのお品>>


comment

No title

*めろんさん
私・・・今日はミシンに触ってません・・・布にも・・・。みんなすごいですね~!これから頑張るぞ☆ワックスコード、色、白しかなかったんですけど、まだまだあるので、いつでもいってくださいね♪

*かぁちゃんさん
ほんと、刺激になるね~☆・・・といいつつ今日は何も作っていない私・・・。今日これから頑張るからね!

*ラルさん
最近、大人イメージがマイブームです。シンプルでちょっとかわいい・・・みたいな。そうそう、このバッグ、布の消費がすごいです。。。裏とか使う布、迷ってしまいます^^;てづくりやさん、ぜひ来て欲しい!けど、意外に遠いですよね・・・残念(涙)
  1. 2009/06/12(Fri) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ワックスコード(って名前だったかな?)ありがと~です~\(^^)/
なんか催促しちゃったみたいで。。。
早速使わせてもらいます(^^)/
  1. 2009/06/12(Fri) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. めろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大人感じのぐグラニーですね・・・私も作りたくなてきた!これでも結構布使うよね??ってケチ発言してます・・布たくさんあるのにね・・
てづくりやさん行きたいな・・近くなら絶対に行ったんだけど・・・楽しそうでうらやましいです!
  1. 2009/06/12(Fri) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れちゃ~ん♪
いやぁ~皆の作品を実物で見たりするとイイ刺激になるねっ☆よしガンバルぞっ(≧ω≦)b
  1. 2009/06/11(Thu) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~(^^)
みんなたくさん作っててすごい!!
私もがんばりま~す(^^)/
  1. 2009/06/11(Thu) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. めろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/201-52d5d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)