nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブランケット?マット? :: 2009/06/04(Thu)



こんな感じの作ってみました。
玄関マットにしても、おむつ換えマットにしても、ひざかけにしても・・・
どんな感じにつかってもらってもいいかなと思います。
私なら・・・丸めてかばんに入れておいて、あゆむんのおむつ換えるときにはマットにしたり、
お買い物の時にはベビーカー用のブランケットにしたり、お昼寝の時にちょっとかけたり、
あゆむんのお出かけ時にいろいろ使うかな?


さりげなくバテンレースとか、ステッチとか・・・。









  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<てづくりやさんのお品 | top | コインケース>>


comment

No title

*みーちゃん
メール待ってるね♪
  1. 2009/06/12(Fri) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと??
じゃあ、お願いしちゃうかも??
また、メールするね♪
  1. 2009/06/11(Thu) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*みーちゃん
マット、意外に重宝するよね☆作るよ~♪なんか希望の色合いとか教えてくれると作りやすいよ☆・・・1day終わったらいつでも着手できるよ!
  1. 2009/06/11(Thu) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この間はどーも。
このマットかわいいね~☆
私、こういうの欲しいと思ってたんだ~!
今度、ぜひ、作って欲しいな~☆☆
  1. 2009/06/10(Wed) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
リネンのマット、自分用にも欲しいんですよね~☆お嫁にいけなかったら、我が家で使います♪トイレマットとか良さそうですよね~マットとか、周りのパイピングがめんどくさくて・・・もう一作ろうと思いつつ何だか・・・ねぇ^^;
  1. 2009/06/05(Fri) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

赤のステッチがきいてて、ステキ☆
こんなの作りたいなぁ~って思ってた。夏だし、涼しげなリネンのマットは、いいよねぇ~☆
1day用に、トイレマットでも作ろうかと・・・妄想してました^^
さぁ~、今日はサクサク縫うぞ!
  1. 2009/06/05(Fri) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/199-f55d50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
