nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コインケース :: 2009/06/03(Wed)


トリコロールでコインケースを作ってみました。
夏っぽくていい感じ♪・・・と私は気に入ってます*^^*







写真upしちゃったけど、まだスナップつけてません。
がっちりとめたいので、スナップだけはいつもパパにお願いするのですが。
今週はパパは出張。金曜日までいません。
帰ってきたらつけてもらおう☆


さぁ、今日は久しぶりに予定がないので、あゆむんも一人で遊んでるし、
何か作ろう!!・・・だって、今RRさんの予約とかソレイユさんで頼んでたガーゼとか・・・
グラニーの持ち手にと思って買ったコットンテープとかたくさん届いたから・・・^^;
まずは、水通し・・・かな?

  1.   1 day shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ブランケット?マット? | top | ペットボトルケース バテンレース>>


comment

No title

*pekorinさん
この布、夏イメージですよね☆なのに、もうハギレ程度しかのこってないんです^^;そして、あゆむんがおとなしくしてたのは、ちょっとの間だけで結局トミカ遊びにつきあわされました(笑)仕上げは夜中にこそこそやります!

*ラルさん
マルチプライヤー、ペンチみたいなやつですよね~やっぱりあると便利ですか・・・。パパいないと完成しないっていうのもなんなので、私も購入してみようかしら☆
  1. 2009/06/03(Wed) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいらしいですね!
スナップ担当パパですか・・すごい!
我が家はマルチプライヤーというもので簡単につけてますよ!
失敗もしますが・・・お勧めですよ!沢山使うなら・・・
  1. 2009/06/03(Wed) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夏らしくて素敵ですね~♪
(今、私も同じトリコを手に妄想していたので、タイムリーです(笑))
大きめブロックでの小物もインパクトがありますね。

今ごろは何を作られているんでしょう?楽しみにしてます?
  1. 2009/06/03(Wed) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/198-576c007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
