nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
C&S8月予約到着! :: 2007/11/11(Sun)



                   ウールドットプリントのルームシューズのキット
                   幅広リネンギンガム ベージュ×黒
                   幅広リネンpart2起毛 ベージュ

このときは、あゆむん出産直後でどうせミシンできないだろうなぁ・・・って
あんまり頼まなかったんだけど。。。
今思えば、失敗。
ラッチパイルが欲しかった!
あゆむんのカバーオールを作ろうと思って。
とりあえず、このギンガムで私とねねのチュニック作ろう。
こたのズボンもできるかな?
さっそく水通し中☆


今週の我が家。
ねねの胃腸炎は良くなった(先週吐いてほとんど幼稚園お休みした・・・)

こたはやっと風邪治った・・・と思ってたら、昨日咳、鼻水復活!
またか・・・とがっかりしてたら、夜吐きだした・・・。
ねねの胃腸炎がうつったみたい。
今日は風邪の症状だけで、だいぶ復活!

そしてあゆむんも鼻水でて病院でお薬をもらって、治療中。
鼻つまってるけど、きげんはいい♪

問題はパパ!
一番ひどい風邪。
頭痛がひどいみたいで、ダウン・・・
あゆむんにうつさないように気をつけて!って言ってるのに、
どうしてパパ風邪ひくの・・・
 
ママはダウンしてる場合じゃないので、ひとりとっても元気。
子ども3人+1人・・・
なんだかとっても疲れちゃった・・・
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<インフルエンザ | top | グラニーバッグ>>


comment

No title

*sei-towaさん 
 手作り服は私の押し付けかも・・・でもおそろいを着せたくて♪
 インフルエンザどうですか?こっちはすごいですよぉ・・・
 幼稚園が学園閉鎖になりました・・・

*mahikaさん
 母は強し!ですよね☆パパもしっかりしてよぉとダウンしてるパパに
 おこってみたり。。。
 ねねの幼稚園がインフルエンザで学園閉鎖になりました。
 もらってたらどうしよう・・・あゆむんは実家に避難させました。。。
  1. 2007/11/13(Tue) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぅ~(T_T) 大変ですね。子どもが幼稚園とか行きだすと、もらってきたりしますしね。
うちもパパが風邪もらってきてみんなでダウンしてたりします(^_^;)
そして、私も一人とっても元気。休んでる場合じゃないのよ~(怒)って感じですよね。
早くみんなよくなるといいですね。nekoamomさんも体壊さないように気をつけてくださいね(*^-°)
  1. 2007/11/12(Mon) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです。
みんな 移しあっこですね。がんばってください。
いろいろ手作りされててすごいですね。
お母さんの手作りの服が着れてお子さんは幸せですね。
  1. 2007/11/11(Sun) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/19-5de8ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
