nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あゆむん・・・ :: 2009/05/14(Thu)


こたの溶連菌がおさまったのもつかの間、本日あゆむん発熱しました・・。
朝から鼻たれててやだなぁ・・・とは思いつつ、今日はこたのクラスの茶話会。
ばばも仕事だったので、一緒に連れて行き、帰ってきて熱はかったら39度!!
めずらしくお昼ごはんもあまり食べれないほど。
こたの溶連菌うつったのかな~・・・
とういことで、病院へ。
こたが溶連菌だったので、一応溶連菌の検査をして・・・。
結果、陰性。
ただの風邪か~と安心しようと思ったら、先生が、
「インフルエンザの検査しときますか」
「!!インフル!?」
「まぁまだ熱出て間もないけどねぇ~」ということで、検査。

結果、今のところ陰性・・・。
明日とか咳がひどくなったり、ぐったりしてるようであれば
もう一度インフル検査をしに来て下さい。
と言われ、帰宅。

また始まったかな~我が家の病院通い・・・(涙)
インフルじゃないことを願う・・・。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あゆむん、その後・・・。 | top | 今頃・・・GWの話^^;>>


comment

No title

*shimmersさん
うち、なぜか病弱で・・・^^;木曜日本当はクリスタルパークだったのに、天気悪くてわくわく行ったみたい。仲良しさんと楽しく遊んだらしい。
姉妹園、K幼稚園かな?
  1. 2009/05/17(Sun) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

三人もいると、一人調子が悪くなったら立て続けだもんね☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
ウチは病気に負けないとてもいい環境(単に寒い・汚いだけww)だから
とりあえず大丈夫だけど・・・。

昨日わくわくでこたくん見たよ。元気そうに走り回ってた(*^^)v
サークルのメンバーさんが、nekoamom家の幼稚園の先生と話してた♪
姉妹園の先生だったらしい。びっくり!!
  1. 2009/05/16(Sat) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. shimmers #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
ほんと病気がちな我が家・・・。何だか、ねねまで鼻たらしてきて(涙)医療費どんだけかかるんだろう・・・トホホ・・・。
  1. 2009/05/15(Fri) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こたに続いて、今度はあゆむんかぁ~。インフルエンザもまだちょいちょい出てるもんね!
違うことを祈ります。ほかの幼稚園では、胃腸炎もすご~く流行ってるみたいよ。
お大事にね。
  1. 2009/05/15(Fri) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/189-271094f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
