nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今頃・・・GWの話^^; :: 2009/05/12(Tue)


うちのパパ、有給をとったため(仕事上木金だけ行っても仕事にならないので・・・)、
日曜日まで9連休!子ども達は5連休だったので、初めの2日間にお出かけして、
それ以外は、おうちで庭仕事をしたり、日曜大工したり、バーベキューしたり・・・、
まったりな感じで過ごしておりました。
引っ越してから手付かずだった外回り、まずは正面からなんとかしよう!ということで、
家族総出で土を掘り起こして砂利を取り除いたり、草をぬいたり・・・。
それが終わったらパパがレンガで塀を作り、木製のブランコを設置。
レンガがもう少し足りないんだけど、今までよりいい感じになりました☆
外回りはこれから徐々に・・・進化していくらしい。

そして私はといえば、ミシン周りとキッチンの整理整頓。
不要なものを処分したり、目隠しカーテンを作ったり。
破れてしまったルームシューズを新調したり、1day用に子供服を1着縫ったり。
ゆったりした連休でした☆



↓作ったもの






おとといくらいからのどが痛いと言い出して、夜になると38度くらいの発熱。
食欲も落ちてきたので今朝病院へ・・・。
結果、溶連菌でした(涙)
今日は、これからねねの参観日。そして懇談。そして役員会。
ばばがお仕事だったので、無理やりじじに留守番にきてもらうことに・・・。
午前中にお仕事を急いで終わらせてきてくれて今到着。
こういうとき営業のお仕事は助かります☆
パパは抜けれないんだよね・・・。
先週あんなにずっとパパいたのにね~。
このまま熱が出なきゃ明日は幼稚園行ってもいいらしいので、薬のんで早く治してね!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あゆむん・・・ | top | チュニック BW☆>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
また我が家の病院通い始まってますよぉ・・・こたは良くなってきたけど、今度はあゆむんが・・・熱はないけど鼻が大変なことになってます^^;
昨日は連絡ありがとうございます♪出遅れちゃって、迷ってる間に予約がたっぷり来ちゃって、今回はスルーしました・・・。
かわいいお庭・・・まだまだ程遠いけど遊びに来て下さいね♪1dayまでにはなんとかもう少し・・・。

*かぁちゃん♪さん
私もそれほど作ってないの^^;かぁちゃんのように妄想ばっかり(笑)
元気になってきた?では後ほど茶話会でね♪
  1. 2009/05/14(Thu) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

SHOP用の作ってるねぇ(≧ω≦)b
かぁちゃんはまだ何も手付かず。。。
得意の妄想だけが膨らむ♪
こた、復活して良かったぁ~♪
そして色々とアリガト♪
では明日♪♪♪
  1. 2009/05/13(Wed) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しばらく更新がなかったから、GWを満喫中?もしや・・・誰か調子悪い?
なんて・・・そうかぁ~、溶連菌だったんだ。熱もでるし、のども痛いんでしょ?
かわいそうに。
きっとかわいいお庭になるんだろうなぁ~、遊びにいきます!
  1. 2009/05/12(Tue) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*naomiさん
インフルエンザ!!まだ流行ってるんですね~・・・こたは明日は大丈夫かな?
外回り、写真がうまく撮れなくって^^;取り直してupします☆でも、まだまだしょぼいですよ(笑)ぜひぜひ今度ゆっくり♪

*ラルさん
ほんとうちありえない病院通い^^;順番に回りまわって、誰も薬を飲んでない時期ってないのでは・・・。この服、それです!おんなのこのワードローブの2つ目のやつ(笑)簡単なのに着るととってもかわいいです♪おススメですよ~☆
  1. 2009/05/12(Tue) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ようれんきんですか・・・子供が小さいと何かしら病気は付き物ですよね・・仕方ないとはいえ・・nekoamomさん病院通いかなり続いてますよね?でも着々とかわいい洋服出来てる・・これおんなの子のなんとかって本のかな?家にもあるな・・すごいかわいいから真似しちゃおうかな・・
  1. 2009/05/12(Tue) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うちは次男がインフルエンザ中(泣)けど日中熱は全く上がらず元気すぎます(汗)
こたくんは明日復帰できそうかな?

お庭、始まったのね~。その画像も見たかったわ。
うちの万年工事中のお庭もゆっくり変化中。
なんだかいそがしそうな様子やけど、時間が有ったらおしゃべりしようね~!!
  1. 2009/05/12(Tue) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/188-4eb5e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
