nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1day shop てづくりやさん :: 2009/04/28(Tue)


日程はまだ未定ですが・・・
1day shop てづくりやさんvol.2をやろうと、計画中です。
手芸部のみなさんにお声をかけて、
だいたい6月末から7月くらいにできたらいいなぁと思っています。
今回は、お洋服とかも用意したいなと思い、試作をかねて早速チュニックを縫い縫い・・・。



ちょっと着てみたらなかなかいい感じのシルエット☆
BWでこのチュニックを作ろうかな思ってます。
親子おそろいコーデみたいな感じで♪
他にも、小物も作って、バッグも少し・・・。ルームシューズとかも作りたい・・・。
まだまだ時間はあるので、頑張るぞ!!

日程決まり次第、こちらでお知らせしますね♪




  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<チュニック BW☆ | top | バンクポーチ>>


comment

No title

*ラルさん
今回は少し洋服を出してみようかなと・・・。前回とっても楽しかったんですよね♪いただいたクロスステッチの「てづくりやさん」また飾らせてもらいますね☆
  1. 2009/05/01(Fri) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またやるんですね・・・すごいな!素敵!
洋服も小物もかわいいです!近くだったら…絶対に行ったのに・・・・
  1. 2009/05/01(Fri) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*すぎな♪さん
少しずつ作り始めてます☆ぜひ来て下さいね♪
今回は子供服もつくってます*^^*

*かぁちゃん♪さん
こちらこそ♪楽しくやろうね♪私もゆっくり作り始めたよ。ゆっくりね☆
  1. 2009/04/30(Thu) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誘いアリガト♪少しですが参加させて下さいね(≧ω≦)b
  1. 2009/04/30(Thu) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

前回は伺えなかったので、楽しみです(=^▽^=)
頑張って下さいね♪
  1. 2009/04/28(Tue) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. すぎな♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/186-957820fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
