nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



バンクポーチ :: 2009/04/24(Fri)


いつだったっけ・・・?2月くらいにC&Sさんでリバティの予約があって、
少しだけかったリバティ。
本当は、リネンでワンピを作って見返しに使いたいと思って購入したけど、
見てたら使いたい・・・。
で、ちょこっと使って小物を作ってみました。





使った量はちょっとなのに、存在感があるわ~リバティ☆
こんな布でねねのワンピとか作ったらかわいいなぁ・・・
でも、そんなに大胆に使える布じゃないわ・・・。
やっぱり私には高価だわ^^;

 

小学校に入学したねね。毎日机に向かう習慣をつけて欲しくて始めた交換日記。
毎日学校であった事、お友達のこと・・・ねねが書いて、
それに私が次の日の朝までにお返事を書く。
ちなみに今日は、

4がつ24にち
ままへ   きょうはとうとうずこうをしたよ   ねねより



・・・まぁ、今はそんな感じです(笑)
いつまで素直にママと交換日記してくれるかな?
いつかこの中で恋バナが出来るくらいまで続けれるといいな♪
さぁ、お返事書こうっと♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1day shop てづくりやさん | top | ねねのこと、そして作ったもの>>


comment

No title

*shimmersさん
交換日記、結構楽しい♪今はまだ1,2文だけど、だんだん長く書いてくれるかなぁ~、それともだんだんめんどうになるのかなぁ・・・^^;
でも、おすすめです☆
  1. 2009/04/28(Tue) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄い!!
そんな素敵な事思いつかなかった私って Σ(T▽T;)
でもウチは交換日記なんてしたらしつこそう・・・ww
絵をかけとかいっぱい書いてとか ヾ(≧▽≦)ノ

とうとうずこうをした…って、なんかかわいい♪
  1. 2009/04/27(Mon) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. shimmers #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/185-ecc75eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)