nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
インフル!? :: 2009/03/06(Fri)


ねねが幼稚園で発熱!お迎えに行ったときには、頭と体が痛いと泣いていて・・・。
今幼稚園でインフルB型が流行中。これはもしや・・・。
すぐ病院に行って検査をしたけど、一応陰性。
熱がでてあまり時間がたってないので、100%確定は出来ないけど、
70%くらいはインフルではないでしょう・・・とのこと。
とりあえず明日まで薬飲んで様子見て、明日も38度以上の熱が続いてたら受診して再検査。
こんな時期に勘弁してよぉ・・・。




今週も相変わらず卒園の打ち合わせなど忙しい日々。
そんな中、気分転換に頼まれ物を一つ。

苦手のがま口。しかも親子がま口。なんとか出来た・・・。
これ、うちの母にも頼まれてるんだよね~ずいぶん前に・・・^^;


そしてこれ♪

お友達に頼んで、作ってもらったかご[#IMAGE|S16#]
すごいきれい!ゆがみがなくって。
自分で作ってみようと試みたものの、あえなく撃沈・・・。
頼めてよかった♪これはもう売り物みたいですよ!
ありがとう☆大事に使うね♪
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<入院… | top | タートルフード >>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
ねねはまだ38度台をキープ・・・そしてこた・・・昨日夜中に発熱!咳がひどくてゼイゼイ・・・いつもの気管支炎か、インフルか・・・あゆむんも咳がひどいので病院へ。一応今のところ二人とも陰性で安心して帰宅・・・ところが!今昼過ぎから39度超えの熱が!39度超えたらもう一回検査しますって言われたんだけど、どうしよう・・・もう一回病院かな・・・

*snow-drops-cafeさん
ねねの熱まだ下がらず・・・こたも発熱。そして咳とゼイゼイ。あゆむんもひどい咳・・・。こんな時期にやばいかも・・・。インフル予防接種してないパパは幸い出張中・・・パパインフルの予防接種のアレルギーでワクチン打てないの^^;衣装もまだまだ途中なのに練習もまだまだ途中なのに!
早く完治しますように・・・。
  1. 2009/03/10(Tue) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネネちゃん大丈夫?明日明後日と熱が下がれば金曜日のお誕生会には出席出来るね♪お誕生会って子供たちにとって凄く楽しみにしてるイベントだもんね♪
この③日間ゆっくり休んでね♪
  1. 2009/03/10(Tue) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

インフルじゃなかったのかな?園生活も残り少なくなってきたこの時期に・・・お大事に。
youのバスコース、かなり危険かも。菌が潜んでる・・・注射してないし。
明日は、最後の参加日!その後も練習もあるし、最後まで忙しいね。
でも、ミシンもしてて、すごい☆いろいろ準備しなきゃいけないのに、ミシンに逃げてます^^;
どうしよう?
  1. 2009/03/08(Sun) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫だった?KIKIがお休みしている間にインフルも増え他にもアデノなんかも出てるとか。。。
何故この時期に!?だよね。。。
明日は久々の幼稚園♪KIKIもかぁちゃんも楽しみにしているんだけど。。。
  1. 2009/03/08(Sun) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/176-d3260d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
