nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タートルフード  :: 2009/03/02(Mon)


パソコンを開くのもずいぶん久しぶり・・・なかなか多忙な日々を過ごしております。
その上、子供達が順番に風邪にやられ、順番に病院通い・・・。
卒園も近づいて、いろいろやることがあってどれもこれも中途半端[#IMAGE|S8#]
気晴らしに?C&Sさんの予約をたっぷりポチポチ・・・これは箱で到着だね・・・^^;
 
やること山積みのなか、それでもミシン。
で、作ったもの。

今撮った写真なので色が悪いけど・・・。
タートルフードその2。
リブが足りなかったので、袖を共布で作ってみたけど、大丈夫みたい。
今日はひなまつり会だったので、こたとおそろいで着ていきました。


もう一つ。私のワンピ。


ラナンキュラスのブラウスのワンピアレンジ版。
コットンフレンドの春号で青木さんが着てた黒のブロックチェックのワンピに一目ぼれ。
パターンが載ってたんだけど、コチラの本のお洋服、いつも私には大きめで・・・。
その上ゆったりMサイズって書いてるし。
絶対首もととかガバガバで妊婦服になっちゃう・・・ということで、
似てる感じのパターンを探して、
これに決めて。イメージ通り☆ひざ上のギャザーたっぷりワンピになりました♪



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<インフル!? | top | 小物たち>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
かぁちゃん、良かったよ♪安心したよ*^^*
このパーカー暖かいんだよ~めずらしくこたがすごく気に入って。
フル稼働だよ☆そしてこのワンピ、⑭に着用予定♪重ね着用にもう一着作成予定なのだ☆
  1. 2009/03/03(Tue) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~、ねねちゃん&こたのパーカー生で見たが可愛かった~♪
そしてnekoamomちゃんの着ていたワンピはウチで雑誌見せてもらったのだね♪
形にしてスゴイじゃない(≧ω≦)bカワユス♪
  1. 2009/03/03(Tue) 04:42:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/175-3fa894b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
