nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと更新! :: 2009/02/10(Tue)


なんだか毎日バタバタしてて久しぶりの更新。
だらだらおうちにいるのが好きな私にしてはめずらしく、連日園ママ宅におじゃましたり、
役員集まりがあったり、幼稚園行ったり・・・。
木曜日はねねの剣道参観日。金曜日は・・・お!予定がない。
ちょっとあゆむんゆっくりするか~☆
布を買ったり、自分用小物作ったり、委託のものを作ったり、ミシンもしてるけど、
写真をとってなくって、また後ほどupしよう・・・。

ねねの歯の手術も状況が変わって、今月中にやってしまいましょう!といわれ・・・。
すんごい動揺してたけど、とってもありがたいメールをいただき、不安もだいぶやわらぎ、
手術に向けて日程調整にかかってます!なんせ行事が多くて・・・。
ねね!頑張ろうね☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<剣道! | top | 参観日>>


comment

No title

こんにちは☆
早速のお返事どうもありがとうございます!
C&SのHPをよく見てみたんですが、ほとんどがsold outで・・・。
こんなにたくさんのお店を教えていただけて本当に助かります。
早速見てみますね♪ありがとうございます♪
  1. 2009/02/13(Fri) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. Mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*Maiさん
コメントありがとうございます☆私もなかなか地元の布屋さんでは気に入ったものを見つけられなくて、ネットばっかりです。なので、私が買っているお店でよければお知らせします♪
不定期openですが、NANATONE(http://www.nanatone.com/)、Rick Rack(http://www.rick-rack.com/)、こちらはパターンがたくさんあります♪あとは、欲しいときにすぐ買えるのは、ノムラテーラー(https://www.nomura-tailor.co.jp/index.php?pt=index
、jack&bean(http://www.jack-b.jp/index.html)、ストロベリーコットン(http://www.rakuten.ne.jp/gold/s-cotton/)・・・って感じです。ぜひ作ったらupして下さいね☆私も・・・頑張ります^^;
  1. 2009/02/13(Fri) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
実は今長男の小学校入学にむけて入学グッツを作ろうと思って
良い布を探しているんですが、
近所のお店には気に入ったものがなかなかなくて困っています。
nekoa-momさんがいつもステキな布でハンドメイドされているので、
いったいどんなお店で購入されているのかなぁと思って
コメント書かせていただきました。
記事を読んでいると、C&Sとか出てきていますが・・・。
さっきC&SのHPをのぞいてみたら私好みのものがいっぱいでびっくりしました!!
息子は小学生になるので、キャラものではない布で作ってあげたいと思っています。
C&Sの他にもステキなお店を知っていたら是非教えていただきたいんですが・・・。
もし宜しかったら、お願いします。
p.s ねねちゃんももうすぐ卒園ですね!
   どんな入学グッツをnekoa-momさんが作るのか楽しみにしています♪
  1. 2009/02/13(Fri) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. Mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/171-02216c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
