nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参観日 :: 2009/02/04(Wed)


今日は、参観日。
毎日毎日いろいろ行事があって、今日も幼稚園に行く母。
いつも参観日はねねとこた半分ずつ両方みるんだけど、もうねねも残り少なくなった園生活。
今日は、親子ドッヂボールだしねねの方に行こうと決めて、
チラッとはじまりの方だけこたの様子を見に年少組へ。
ちょっとしてさっと年長の方に行こうとこたに声をかけると、
「ママがいないとやだ~・・・」と思いがけず泣き出す!
先生も「あれ?!こたが泣いてる?!」とびっくり!
先生がこたを抱っこしてくれてねねの方に行くように言ってくれたので、
そのままこたを先生にお願いして、ねねのクラスへ・・・。
かわいそうだったけど、たいていいつもねねが我慢してるので、今日はねねを優先!
ドッヂボールをしてきました。
 
ドッヂボールが大好きなねね、楽しそうに走り回ってるねねをみて、
本当にこの1年成長したなぁ~・・・と、
卒園が間近に迫ってることを実感してなんだかウルウルしちゃったり・・・。
今からこんなんじゃ、卒園式どんだけ泣くんだろう^^;
 

今週はまだ役員の集まりもあるし、まだまだ忙しいぞ~☆頑張ろう!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<やっと更新! | top | 豆まき会>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
今日はおじゃましました☆こたねぇ~。。。最近ちょっとおかしいのさ・・・甘甘赤ちゃんなんだわ^^;背は大きくてもまだまだ年少だね!

*sei-towaさん
参観日、だんなさんも参加できていいですね☆うちはたいていあゆむんつれて、バタバタあっちいったりこっち行ったり・・・。来月また参観日があるので、また大忙しです^^;
  1. 2009/02/10(Tue) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

参観日 家も最近ありました。
私は絶対 二人を一人で見るのは無理だと思ったので 旦那さんと行きました。楽 楽な参観日でしたよ。とわは抱っこ、抱っこでしたが。
  1. 2009/02/07(Sat) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れちん♪
こた泣いたのは知らなかった( ̄▽ ̄;)

くもの巣くぐって、かぁちゃん達の居る窓側に探検がてら来ていたが。。。

お楽しみかいとかも泣いてなかったのにね。。。

やっぱりママいないと寂しいかっ(ノ_<。)
  1. 2009/02/05(Thu) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
うちより先にsnowさんのとこがダウンとは・・・少しよくなりました?
昨日の役員会は園長の話くらい(笑)今週は明日都合つく人だけできく・すみれ集まっておこう・・・と。でもまだぜんぜんゆっくり休んでくださいね☆来週の剣道参観日後に張り切って練習しましょう!
  1. 2009/02/05(Thu) 15:11:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、ごめんねぇ~、参加できなくて・・・で、今週中になんかあるの?
onちゃんにうつってしまって、最悪です。明日の写真だけ、youを連れて行くんだけど、せっかくの卒園用の写真なのに。。。
げっそりで、笑えないよなぁ~。
  1. 2009/02/04(Wed) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/170-ffad50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
