nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
豆まき会 :: 2009/02/03(Tue)


今日は幼稚園で豆まき会。
こわ~い鬼(園長先生とバスの先生)が各クラスに押し入ってきて、
子供達は必死に、若干パニックになりつつ豆を投げる!
年少はもっとみんな大泣きかな~と思ってたのに、案外平気。
こたは鬼に抱っこされてたし^^;
年長も必死で逃げ回ってたけど、泣く子はいなかったかな?
ねねが逃げてるお友達に二の腕ギュッとつねられて、泣いてたけど・・・。
その間に鬼が撤収して豆まきが終わり・・・ねねはちょっとテンション低めで帰宅。
今日はパパが出張のためうちでの豆まきはなし。
あゆむんがね・・・鬼見て飛び上がってママにしがみついて、大泣き[#IMAGE|S7#]
今日は夜泣きするかも・・・^^;

そしてそのあと、こたクラスの茶話会でランチへ。
昼間の茶話会とは思えない話で盛り上がり[#IMAGE|S16#]、解散。
続きは来月の夜の茶話会でね♪そのときは先生も交えて・・・。
帰り、お迎えにはまだ早くてかぁちゃん家におじゃまして。
こちらをいただいてきました♪

かぁちゃんのように、かわいく変身させれるかな?


頼まれてたバッグも豆まき会で渡してきたし。



今試作中のモノを本番布で作ってみようかな[#IMAGE|S23#]
うまく出来たら・・・upします^^;

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<参観日 | top | 思い悩む・・・>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
今日は、会えなかったね・・・。残り少ない年長の方に行ってたら、年少ママとは誰とも話してないなぁ・・・。楽しそうだったねくもの巣。めずらしくこたがママもいないとやだと泣き出す始末・・・。
ちなみにあゆむん、夜泣きしなかったよ!
  1. 2009/02/04(Wed) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

豆まき会は意外と強かったねぇ~♪何だかんだ豆ぶつけてたもんね!!
あゆむんは夜泣きコースかな?

茶話会では仲間(水星人)が②人も居てビックリ!!!
続きは夜の茶話会で(*^m^*)←やらしいねっ!!
ちなみに担任さんも、かぁちゃんの仲間なんだなぁ~コレが。。。
何次会まであるかなぁ~?

では明日の参観日で♪
  1. 2009/02/03(Tue) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/169-bd0754e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
