nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春待ちBOX :: 2009/01/23(Fri)


やっと届いた春待ちBOX。と、タグセット。とサーモンピンクのストライプ。


初めてのリバティ。どうしよう・・・何に使おうかな?
タグもかわいいのが入ってて満足♪


届いたばかりのサーモンピンクの布で頼まれてたドッグスリング。

あゆむんの指やらチュッチュやら・・・^^;


ドッグスリングといっても、ベビースリングを流用。
いつもの看護師さんからのオーダーで、さっき渡してきました。
喜んでもらえて一安心♪



昨日のお風呂あがりのこと・・・。
私、転んで両肘を強打しました・・・。
絶対骨折したと思った・・・。かろうじて曲がるので折れてはいないと思うけど、
まだすごーーーく痛い。腕が上がらない、動かせない、力がはいらない・・・。
しかも両肘・・・。少しずつはよくなってるけど、まだ痛い。
でも、なんとかあゆむんは抱っこできるので、良かった・・・。
こんなに痛い転び方、したことないと思う・・・。
だって、ねねとこたがすごい呼ぶからー・・・なんて子供達のせいにしたりして^^;
ほんと、気をつけなきゃダメだね、母。
ちょっとも触れなくって、着替えもままならず。
明日はもう少し良くなってますように☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆出産祝い☆ | top | ギャザーキュロット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/165-67c1946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
