nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
迷路! :: 2009/01/18(Sun)



ここ数日降った大雪でパパが家の裏に作った、迷路?です^^;
ちなみに黄色いのがパパで、オレンジはこた、ねねははしゃぎすぎてこたの下敷きで
写真に写ってません[#IMAGE|S37#]
今日はけっこう暖かくてべたべた雪だったから、雪が重くて大変だったみたい^^;
子供達と一緒にパパも8時に寝ちゃいました(笑)
あゆむんを迷路に放したら、確実に迷子になるくらい、けっこう大きい迷路。
パパ頑張りました[#IMAGE|S66#]

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャザーキュロット | top | ボーダーT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/163-8ab068ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
