nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆ :: 2009/01/04(Sun)


もう4日ですね~・・・あけましておめでとうございます☆
今年ものんびりマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします☆
年末年始って、あっという間だなぁ~・・・
明日はパパの仕事始め、次の日から出張です^^;
あっという間にいつもの生活。
でも普段どおり、健康に・・・が何より!!
今年も(は?)風邪を少なめに健康に過ごしたいと思っております。
といってるそばから、ワタクシ年末に激しいめまいで起き上がれなくなるハプニングに・・・。
初めて経験するすごいめまい・・・けっこうすぐ回復したんだけど。
ちょっとびっくり。前にかぁちゃんが言ってためまい発作みたいなのかなぁ~・・・。
気づけば、私も今年30歳・・・いろいろあるよね^^;




いつものことながら、結構普通におうちでお正月を過ごす我が家。
いつもどおりなので、子供たちもいつもどおり早く寝る。
なので、ミシンも普通に出来ちゃう。
今年の初ミシンは委託物。


このシリーズで5つくらいと言われたので、5個。




今年は委託の物をたくさん作ることが出来ますように☆
今日はあゆむんのズボンを作ろうかな・・・というか作らなきゃ!
ほとんどサイズアウト・・・最近妙にテーブルの上の物とかとどくなぁとは思ってたけど、
背がすごく伸びてるご様子。手持ちの服がことごとく小さい!
買ったほうが早いかもと思いつつ、せっかくニットがたくさんあるし、やっぱり作ろう。
布を買う理由にもなるしね♪ウフフ♪
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<☆NANATONE福BOX☆ | top | 気づけば・・・>>


comment

No title

*sei-towaさん
風邪大丈夫ですか?やっぱりお仕事柄うつりやすいですよね・・・。
お大事に☆とわくん、あゆむんの時期ってすごく背が伸びますよね!!
私もあゆむんのズボンとりあえず2つ作りました♪

*鍵コメさん
そっかぁ~♪おめでとう!!忙しいよね~仕事は続けるんだっけ?
またいろいろ決まったら教えてね☆今年もよろしくお願いします*^^*

*ラルさん
あけましておめでとうございます☆やっぱり自分の病院は後回しですよね・・・連れて行くのも嫌だし、お金もかかるし(こっちの方が大きい^^;)
今パパが出張なので、実家にゆったりしにきました☆いっさい家事をしないでだらだらして元気復活させます!!
  1. 2009/01/07(Wed) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
サクサク作品出来上がってますね・・どれもnekoa-momさんらしさがでててめちゃめちゃかわいいです!!
それにしても・・・体大丈夫ですか??無理なさらずちゃんと病院行った方がよいですよ・・・って子供がそんな状態ならすぐ連れて行くけど・・・自分は何でも後回しですよね・・・・
  1. 2009/01/06(Tue) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/05(Mon) 22:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

あけましおめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。
めまい大丈夫ですか?私は風邪ひいてしまい、最悪です。
病気をあまりしない一年にしたいです。
とわも背が伸びた感じがします。頑張って ズボンとかサイズアップして作っていますよ。
  1. 2009/01/05(Mon) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん♪さん
ちょっと~大丈夫?!インフルかぁ・・・ゆっくり休んでね☆
めまいはね~、どうなんだろう。激しいのは1回だけど、よく立ちくらみとか軽くめまいとかつづいてるんだよね・・・疲れてるのか?パパが心配してくれてるから、もう少しこのままにしとこうかな(笑)

*snow-drops-cafeさん
あけましておめでとうございます☆今年もヨロピクお願いします♪
めまい・・・疲れてるのかな~夜更かししすぎ?!
子供達に吸い取られないようにたくさん食べようっと。年末年始はパパとビール飲み放題♪(ウフフ♪頂き物なので、心おきなく*^m^*)
  1. 2009/01/05(Mon) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう!ことしも、よろしくねっ!
めまい!?大丈夫・・・お疲れなのでは・・・くれぐれも身体を大事にね。
いっぱい食べて、すこしお肉つけたほうがいいよ~。
そして、新年早々・・・もう委託品かぁ~、すごいなぁ~。
年末から、ずっとミシンしてないわ。
  1. 2009/01/05(Mon) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハイッ!!インフルかぁちゃんです(≧ω≦)
病気しないなぁ~と思ったら新年そうそうコレだもん。。。恐るべしインフルエンザ!!
ところで【めまい】大丈夫?
【めまい】も辛いよね~(>_<)
何度も繰り返す様なら病院に行ったらいいよ!!
今年①年もヨロシコ♪
  1. 2009/01/05(Mon) 08:57:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/158-38520484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
