nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気づけば・・・ :: 2008/12/31(Wed)


もう大晦日・・・早いなぁ~。
布山の整理して、クローゼット片付けて、子供部屋のおもちゃ整理して・・・
あっというまに明日は来年!
前回のブログで縫い納めのはずが、今度こそ縫い納め、NANATONE風ボーダーパンツ。

今日履いちゃってますが・・・裾にもレースをつけてペチパンツ風。

前回のshopでgetしたアイボリーセットも一昨日届き・・・。

これが今年最後の布買い。
今日は家族でゆっくり年越し・・・出来るかな?^^;
 
今年も1年無事に過ごせました。いろんなことがあった1年・・・。
引越しをしたり、1day shopをすることができたり、
雑貨屋さんに作品を置いていただくことができたり・・・。
たくさんの出会いがあって、幸せな1年でした。
来年も母親業も、主婦業も、妻業も頑張るぞ☆
また来年もよろしくお願いします♪





最後に・・・私の大事な親友Iへ。
見てくれてるかな?手紙ありがとう。本当は私も何度もメールしようと思ってたけど、
なかなか勇気が出なくて、ごめんね。
こんど ゆっくり話せたら、きっと前よりもっと本当の友達になれる気がするよ。
Iが幸せそうで本当に良かった。来年も・・・よろしくね☆


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あけましておめでとうございます☆ | top | 今年、作り収め・・・?>>


comment

No title

*pekorinさん
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします☆
ボーダーパンツ、楽チンで年末年始フル稼働でした*^^*

*sei-towaさん
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。
年末年始もお仕事ですか?お忙しいですよね~・・・あゆむんは、元気です!食べ放題で、むちむちしてます(笑)
インフルエンザが怖いのでなかなか外出はしてませんが、今年も楽しく健康に過ごしたいです☆せいらちゃん、とわくんはどうですか??
  1. 2009/01/04(Sun) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もいろいろなものを作って アップしてくださいね。楽しみにしています。あゆむんくんは元気ですか?
  1. 2009/01/01(Thu) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年の出会いに感謝!!
縫い納めのボーダーパンツ、素敵です。
来年も素敵な作品、楽しみにしています~?

今さら・・・?リンクしそびれていたようで、リンクをいただいて新年を迎えます。
来年もよろしくお願いします~
nekoa-momさんご一家に幸多き新年を!!
  1. 2008/12/31(Wed) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん♪さん
shop、楽しかったね♪来年も、園変わらない予定なので、ヨロピク♪
かぁちゃん作品楽しみにしてるね☆

*snow-drops-cafeさん
shop・・・来年もまた出来たらいいですね~♪今年は去年よりもっとお近づきになりましたね☆来年もヨロシク*^^*きっとうちはまだまだ病気をするんだろうなぁ・・・。
  1. 2008/12/31(Wed) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年は、布やハンドメイドのお話・・・うふっ・・・のお話・・・
たくさんできて、楽しかったです♪shopもやったり、ほんと夢のようでした。
仲良くしてくれて、ありがとう!また来年もヨロシクねっ。
よいお年を~。ご家族みなさん、元気に1年すごせますよ~に!
  1. 2008/12/31(Wed) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

つくってるねぇ~大物さん♪

今年は沢山お世話になりました♪

SHOPに誘ってくれたこと感謝してるよ♪
楽しかったぁ~♪

また来年も宜しくね♪
  1. 2008/12/31(Wed) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/157-3dc8bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
