nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年、作り収め・・・? :: 2008/12/29(Mon)


大掃除をかねてハギレ整理してて、やっぱり処分するには忍びないハギレたち・・・。
とりあえずコースターを作って。



勢いに乗って、こたのロールアップパンツを作って。



私の服も作って。


こんな冬にダブルガーゼ、しかも白のスカート。
NANAさんのホームページを見てて、青木さん風のコーディネート服を作りたくなり、
白でふわっとしたスカートを。
パターンはソーイングナチュリラ。簡単だけど、形がきれいな仕上がりになる服がたくさん!

このスカートと、NANAさんで買ったボーダーのキャミとカットソー合わせて、
snowさんとyちゃんママと夜の街へ・・・。
お子ちゃまがいるので、12時前には帰宅・・・短い時間だったけど、
とってもリフレッシュ☆
さぁ、今日は連日続く雪をやっつけなきゃ・・・。
パパ・・・お願いね^^;

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気づけば・・・ | top | クリスマスプレゼント☆>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
自分のことだけ考えてゆっくり食べるご飯・・・おいしかった♪おうちのことが気になってやっぱりはじけきらないけど、ビールもおいしかった♪
またゆっくり・・・♪
布整理だいぶしました☆何に使うの?ってくらい小さいのも取ってあって、思い切ってポイ・・・。いよいよ大晦日。今年も1年ありがとうございました☆また来年もハンドメイド&マル秘トークしましょうね♪
  1. 2008/12/31(Wed) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりの夜の街は、楽しかったねぇ~。ふだん、なかなかゆっくりご飯食べたりできないから、貴重な時間だったわぁ~。今度は、下調べしてゆっくり飲みましょう!
ほんと、すごいよね、雪。帰り、埋まりそうだった。タクシーもワタシも・・・
スカート、かわいかったよ~。ハギレ整理ねぇ~、思い切って捨てました。
NANAさんやお気に入りのリネン系は、ダメ。もったいなくて^^;
  1. 2008/12/29(Mon) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/156-f331609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
