nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼント☆ :: 2008/12/25(Thu)


真夜中のひとりごとのpekorinさんからコチラが届きました☆


年末のお忙しいときにありがとうございます♪
大切に使わせていただきます。
コロンとした形がとってもかわいい♪
ねねに狙われてるので、とられないようにしないと(笑)

こちらは頼まれもののエプロン。

リネンにパープルのダブルガーゼを少し合わせて、シンプルだけどかわいい感じに♪
パープルはNANATONEさんのダブルガーゼ。再販しないかなぁ~。

さぁ、明日はこたのクラスのクリスマスパーティー。
早いとこ寝なくちゃ!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年、作り収め・・・? | top | 実は・・・♪>>


comment

No title

*pekorinさん
ティッシュケース、かばんに入れて持ち歩いてます。まねっこして作ってみたけど・・・マチがゆがんでしまって・・・難しいです(涙)
雑貨屋さんは、ほんとに押し売りです^^;ありがたいです☆

*かぁちゃん♪さん
こた、妙に照れてたみたいで、家に帰ってからもっと歌いたかったぁ~って言ってたよ^^;マイクを求めてお友達追いかけて・・・楽しかったね♪
ぜひぜひ、決起大会を・・・☆

*sei-towaさん
雑貨屋さんに委託で置いていただくのが夢で、押し売りしてきました。
ほんと、勢いと縁ですね~
  1. 2008/12/29(Mon) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雑貨屋さんに置くなんてすごいですね。
それだれお上手ってことなんでしょうね。すごいです。
nekoa-momさんの作品はどれも素敵なので、手にとって見てみたいですよ。

  1. 2008/12/28(Sun) 04:30:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~ポタ(担任風~)カワイイねぇ~♪『アンパンマンのマーチ』を選曲するとこが。。。そしてマイクを持ってるお友達追いかけてたよねっ♪
さっ、年明けにでも新年会しましゅかっ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
③学期に突入したらねねちゃんの方で大忙しぃ~になるよねっ( ̄▽ ̄;)

となると同じ役員同士『決起大会』でもしましゅか☆
  1. 2008/12/27(Sat) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介くださってありがとうございます~
他人様のブログで拝見するのって、恥ずかしいやら、不思議な感じですね(笑)

パープルがアクセントのエプロン、シンプルで素敵です♪
↓雑貨屋さんで扱われるなんて、すごいですね。
nekoa-momさんらしい作品が並ばれることでしょう。
お店に行くことはできないので、ぜひぜひ作品をご紹介くださいね?
  1. 2008/12/25(Thu) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/155-2dfda707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
