nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
実は・・・♪ :: 2008/12/22(Mon)


先週ブログを放置している間に起こった、とってもうれしい事☆
ウフフ・・・*^m^*♪
実は、お友達(と呼ばせてもらったりして)を介して、
私のハンドメイド品を雑貨屋さんに置いてもらえることになりました!!
押し売りのようにアピールして、快諾して下さり、今日少しながら納品してきました♪
こちらの ZAKKA STORE Zag Zagというお店です。
アドレスはコチラ
雑貨屋さんにおいてもらえるなんて・・・まだ夢心地です。
コチラのお店、とってもかわいい雑貨が置いてあって、
今度行ったときはゆっくりお買い物してきたいなぁ~。
今日は興奮してお買い物は出来なかったし^^;
ぜひ足を運んでみてくださいね♪



ねねの冬物・・・と昨日の夜中に思い立って作ったウールの巻きスカート。

この生地は届いたときに絶対巻きスカートに・・・と思った色。
はくのはねねだから動きやすいように、なんちゃって巻きスカート。
どれだけ足をひろげてもはだけることはありません^^;
さぁ、今日は私の服にしようか、子ども達のにしようか・・・。
何か作るぞ!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマスプレゼント☆ | top | 予約がたくさん!>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
なんだか、自分の勢いにびっくり☆大人になってからできた夢が少しずつ近づいてきた感じがしてテンションup☆ワタシもとっても小心者なのに、今思えばなんて大胆な行動・・・。
パパの運転だったので、ぜんぜん平気☆こちらこそ石鹸いただいて・・・すみません^^;トンネル!便利なのか不便なのか・・・ワタシにとってha
走りにくいなぁ~。

*かぁちゃん♪さん
本物のお店に・・・よく考えちゃうとすごいよね・・・何だかワタシらしかぬ大胆な行動にでてしまいました☆
とってもかわいいお店☆今度行ってみてね♪

*しまこさん
すごい人にはなってないですよ(笑)漠然とあったあこがれがちょっと現実になって、なんだかとっても幸せな気持ちです☆もっともっと作って
腕を上げるぞ☆体調はどう?お子ちゃまたちもインフル免れてます?
  1. 2008/12/23(Tue) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁぁ!おめでとう♪
なんだかだんだん凄い人になってくねぇ。
その内ひょっこり本とかに出てたりして・・・。
でもでも、nekoamomちゃんステキだから、
もし現実になっても人気者間違いないね☆ウフフ。
  1. 2008/12/23(Tue) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄いねぇ~♪
本物のお店やさんにnekoamomちゃんの作ったモノが!!!!本当にスゴイ(≧ω≦)b
今度見に行っちゃうかなぁ~♪
  1. 2008/12/23(Tue) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~、すごい☆本格的な作家さんだねぇ!くれぐれも、身体壊さないように、がんばってね。今度、行ってみよう、名前は聞いたことがあるよ。
ステキ~。春になって、自分に余裕ができたら、どっか売り込んでみようかなぁ~。小心者だからなぁ・・・イヒヒ・・・
今日は、わざわざ遠いところまで、すいませんでした。
園で、待ち合わせればよかったよね、ごめんなさい。
  1. 2008/12/22(Mon) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/154-9c0032fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
