nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かご巾着 :: 2008/12/12(Fri)


本を見ながら、悪戦苦闘・・・。なんとか出来た・・・かな?

いやぁ~・・・難しい・・・。手も痛い・・・。
でも!なんとか上達してバスケットを作るのだ!!
このかご巾着、実際見るとゆがんでるし、いい出来とは言えないけど、
一人で作った初めての作品。愛着が♪しっかり使おうっと。




最近、なんだか疲れちゃって精神的に病んでたワタシ^^;
大人っていろいろあるよね~・・・そんなんで育児もイライラ・・・。
ついつい必要以上に怒っちゃって自己嫌悪(涙)
でも、夕方かかってきた1本の電話。
なんだかちょっとスッキリしました☆
何事も自分の考え方次第だよね!
明日からまた頑張ろうっと☆
ありがとね♪
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長らく・・・ | top | 頼まれもの>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
ワタシの病みはだいぶいい感じ♪かぁちゃんこそ大丈夫?(ブログをちょっとみた・・・)でも母は強し!頑張らんとね~☆
やっと回復☆ぱぁ~っと飲もうね♪
  1. 2008/12/20(Sat) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かご巾着カワイイねぇ~♪ってかスゴイねっ♪
来年の春の遠足では【バスケット】を持って登場してね♪

nekoamomちゃんの病みは落ち着いた?
かぁちゃんも病んでるなぁ~って時は何度もあるよ♪
でもKIKIが生まれてからだいぶ強くなったよ♪これでも。。。今度パァ~と飲みましょ♪

ってかコタ大丈夫?お休みしたんでしょ~?胃腸炎?お大事にしてね♪
  1. 2008/12/15(Mon) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/151-f2b7e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
