nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頼まれもの :: 2008/12/10(Wed)


頼まれていた女の子用のフライングキャップ。

今日の参観日で渡してきました。
喜んでいただけて、一安心☆

そして今日の参観日・・・。

毎年恒例のお買い物やさんごっこ。
ねねのクラスは病院で、こたのクラスはドーナツ屋さん。
あゆむんは発熱でばばに預けてきたので、ちょっと身軽。
でも、年長と年少、お買い物したり店員さんになったり、二人いるとばたばたで、
ママがもう一人欲しかった・・・。
もう一つの年長さんのクラスがお化け屋敷・・・。
二人ともとっても張り切っていたけど、中に入ると結構本格的でこたがビビリ初めて^^;
中は真っ暗で新聞紙を天井から壁のようにつって迷路のように・・・。
いろんなところから手が出てきたり、こわいお面のおばけが近づいてきたり・・・。
こたは飛び上がってました(笑)ねねはさすがに年長、こわいんだろうに強がったりして。
そして、私。うかつにも足を触られてびっくり・・・キャッと声を出してしまいました・・・^^;

他にも鮮魚やさん、レストラン、お祭りがあって買ってきた品物で今も楽しく遊んでおります。
あゆむんに壊されたものも多数あり・・・仕方ないよね~ママは知らんぷり・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<かご巾着 | top | ブラックウォッチのパンツ>>


comment

No title

*mahikaさん
ボア生地、裁断中に羽がばさばさ飛んで家中大変なことに^^;
でもかぶり心地よさそうです♪すごいたくさん作れられてますよね!
ワタシも頑張ろう☆
  1. 2008/12/20(Sat) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいですね~♪フライングキャップ☆
ボアがまた暖かそうで、ふわふわで肌触りがよさそう♪
私も今年はボア生地を買っちゃいました。何を作ろうか考え中です@(^-^)@
  1. 2008/12/13(Sat) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
毎日更新も3日坊主・・・^^;このキャップとってもあったかいんです♪
ねねこたはいっつも汗かいちゃってます。お仕事されてるのに、ミシンも!!すごいですね~。でも何か忙しい時って、いろいろしたくなりますよね☆

*かぁちゃん♪さん
見せびらかすためにガマちゃん参観日に持ってっちゃった*^m^*
今日は二人とも熱もないし、落ち着きつつあり・・・ほんと来週までなんとかしないと!!
  1. 2008/12/12(Fri) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコモコかわい~ねっ♪

生で見た親子ガマちゃんもキャワイ~けど(*^m^*)

あゆむん&こた大丈夫?この先忙しいよ~===3

来週も何回会うのさって感じだよねっ(≧ω≦)b

nekoamom家が全滅しないことを祈る(^人^;)
  1. 2008/12/11(Thu) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

毎日更新されているのですね。
このキャップかわいいですね。あたたかそう。
私もブラックウォッチのワンピースと子供たちのズボン作りました。
参観日もたのしそうでいいですね。
  1. 2008/12/11(Thu) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/150-8aee62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
