nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
満腹なのに・・・ :: 2007/10/30(Tue)


[#IMAGE|d0132687_12205279.jpg|200710/30/87/|mid|320|240#]
初お披露目 あゆむんです。
ミルク(混合なので)たっぷり飲んだのに、手をパクパク。
最近、口寂しいのか、手をまるごとチュッチュする。

こんなにまるまるしてるけど、あゆむんは早産で体重ずっと増えなくて
退院するときもまだ2300g弱だったんだよね~
足なんて、ぼっこみたいだったけど、今はみんなにボンレスハムって言われてる(笑)

なんだか最近急に楽になってきた気がする。
基本的に抱っこだけど、お腹いっぱいだと少しひとりで遊んだり、
ねねとこたにとっても反応する!!
やっぱり兄弟よねぇ。
ママのお腹にいるときからずっと聞いてる声だもんね~。

ちょっと朝から鼻づまりぎみのあゆむん・・・
ねねが風邪ひいてるから、うつっちゃうかなぁ。
先月はあゆむんも風邪で病院行ってるのよね。
上がいると仕方ないのかもしれないけど、うつらないでぇ!

インフルエンザが心配・・・。
あゆむんはまだ予防接種できないから、家族みんなで予防接種受けて、
あゆむんを守るぞ!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ルームシューズ | top | おゆうぎかい>>


comment

No title

いいですよ。
これからよろしくおねがいします。
  1. 2007/10/31(Wed) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
実はパソコン苦手なので、ブログ手探り状態です・・・
もうすぐ風邪ひきねねが幼稚園から、帰ってきます。
慌しくなるなぁ~
これからよろしくお願いします♪
  1. 2007/10/30(Tue) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

早速、お邪魔しました^^;
こないだ、ちょこっと会ったあゆむんクン・・・クリクリおめめが、かわいい♪
赤ちゃんみたら、「もう1人?」なんて・・・ムリだけど。
これから、ますます寒くなるから、風邪心配だよね。園からもらってくるよ~。
うちは、インフルエンザの予防注射すら、したことないけど、平気でした。
きっと、家族全員おバカなのです(笑)
  1. 2007/10/30(Tue) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
100日ってなんか一区切りですよね♪急に落ち着く(^^)
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
  1. 2007/10/30(Tue) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あゆむんくん かわいいですね。
同じことがいっぱいです。
手をパクパクするのも鼻詰まり気味なのも最近少し楽にきたのもおなじですよ。
  1. 2007/10/30(Tue) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/15-e38a818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
