nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



寒い・・・ :: 2008/12/07(Sun)


先週はなんだかとっても暖かくって、12月だというのに雪もずいぶんとけちゃって、
すっかり油断してたけど、やっぱり冬かぁ・・・今日って真冬日・・・?だったのかな?
雪もつもって、寒くって、また明日からの幼稚園の送り迎えを思うと・・・憂鬱・・・。
あゆむんが、またまた不調で、なかなかすっきりしないし^^;
土曜日は、幼稚園で「おもちつき会」があって、パパがもちつきのお手伝いだったので、
見に行こうと思ってたのに、あきらめてお留守番。
ねねは2回目、こたは初めてのおもちつき。おみやげのおもちを持って、
ちょっと興奮気味で帰ってきました☆
そして、ママ・・・おもちをいれるおわんを持たせるのすっかり忘れてしまって、
ねねとこただけ先生に借りてたけど・・・」とパパに言われ、やっと気づく始末・・・。
ごめんねぇ~・・・ねねこた~
謝ったら、「大丈夫!ちゃんと先生に借りたよ!ママいっつも忘れるもんね~」・・・と。
そう・・・いっつもいろんな物忘れちゃうママ。
もっとしっかしなくちゃ!!





私のつたないハンドメイド品に応募いただいてありがとうございました☆
感謝してます♪
今回6名の方が応募してくれました。ありがとうございます☆
ところが、6名みんなねね賞で、こた賞は0・・・^^;
なので、ねねにくじをひいてもらいました。
メール等でのマル秘応募もあり、写真ではっきり名前をお見せできないんですが、
ちゃんとくじをしました。




こんな感じで^^;
そして、結果は・・・。
メールで応募頂いたYちゃん♪後でメールします。
みなさん参加いただいてありがとうございました!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子がま口 | top | 完成!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/147-dba93ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)