nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



カバー :: 2008/12/03(Wed)


shopが終わって数日・・・まったくミシンに触ってなかったけど、
夜ご飯の準備が早く終わって少し時間があったので、
shopの時にオーダーいただいたものを仕上げました。

炊飯器とかにかけるカバーがほしいとのこと。
30cm×45cmでリネン、ガーゼ、コットンをはぎ合わせました。
チェックがお好きということなので、
明るめのチェックでおまけの小さめのカバーを作ろうと思ってます。
同じ方にもう一つフライングキャップもオーダーいただいていて、ありがたい限りです☆
女の子っぽい布が良くて、でも花ではない方がいいというリクエスト。
うちにあったのが花のニットと男の子色のニットだったので、
生成り×ピンクのニットを購入。そろそろ届くかな?
 


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<新着到着! | top | 羊毛フェルト>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
今日妹からはんこ預かってきたよ♪明日こた送った後さっと置きに行っても大丈夫??

*snow-drops-cafeさん
今日妹に会いました?行ってました☆明日お待ちしてますね♪
つるっつるなので、気をつけてきてくださいね~^^;
  1. 2008/12/04(Thu) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うちもほこりかぶってるから、カバーつくろう!布は、たくさんあるんだし・・・
ちょっと、いえの中・・・なんとかしなきゃ!大掃除だな。
とっても可愛い布合わせだね。
  1. 2008/12/04(Thu) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらっ、こちらも仕事が早いわっf^_^;

またまたカワイイ布ちゃんが届くんだね♪

楽しみだねぇ~♪
  1. 2008/12/03(Wed) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/144-957ed002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)