nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト :: 2008/12/01(Mon)


先日の1day shopのときにラルさんが送ってくれた羊毛の小物たち。
すんごくかわいくて、とうとう私も羊毛デビューしちゃいました♪

マカロンと雪だるま。超初心者のため、ゆがんでますが^^;
楽しい♪ちょっとはまってます*^m^*
今日も子供たちを寝せて、ちくちくしようっと♪




応募してくれる方がいるのか・・・とっても不安ですが^^;
やっぱりやります☆
ねねとこたにくじを引いてもらおうと思っているので、ねね賞とこた賞、2名の方に・・・
と考えています。
プレゼントのお品はこちらです。

ねね賞のキーケースとバネポです。
C&Sさんのリネンで作りました。

そしてこた賞。

イニシャルモチーフのギャザーバッグです。
表布はノムラテーラーさん、裏布はC&Sさんのリネンです。モチーフもC&Sさんです。


どうでしょう・・・もらって下さるという方。ご連絡お待ちしてます。
コメント欄からでも、メールでも電話でも何でもいいです☆
遠方の方でもお近くの方でもかまいません。
ぜひお待ちしてます☆
次の土曜日、12月6日までにご連絡下さい☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<カバー | top | てづくりやさん>>


comment

No title

*すぎなさん
コメントありがとうございます☆いつもオーダーありがとうございます♪
ねねがびなちゃんはねねが好きなんだって♪って言ってたことがありました!そのことかな?ねね賞応募ありがとうございます☆
抽選までもう少し待っててくださいね♪
  1. 2008/12/03(Wed) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こた君クラスで&オーダー何度も忙しい時期にすみません、お世話になってます(判りますか?!(?_?)

先日は何やらぴなが、ねねちゃんにお世話になったみたいで(ぴなの説明では理解できませんでしたがf^_^;こた君のねねちゃん…と言っていたから、間違いないと思うのですが(≧▽≦)ゞ


こちらも時折覗かせて貰っていました♪先日のshopもお疲れさまでした。行きたかったけど残念でした(;_;)
で、ねねちゃん賞に参加したいです←ず~ず~しくすみませんっ(^^ゞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/12/03(Wed) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. すぎな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
羊毛・・・ものすごく手に刺しまくってます^^;でも楽しいですね♪
マカロンが作ってみたくって*^^*
ねね賞参加ありがとうございます☆なんかフリマとかshopとかっていろいろ作るのに自分ものはなかなか面倒で作らないんです・・・私も・・・。

*naomiさん
またshop出来たらいいなぁ~雪が解けたころに・・・なんて思ったりはしてるけど、どうでしょう。。。でもなんだか楽しかったです♪
フェルトはマカロンを作りたくて、ネット見ながらチクチクしました☆
エコクラフト、木曜日に習ってきますよ♪もちろんあの配色で*^m^*
  1. 2008/12/02(Tue) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショップの記事を見て、改めて自分のどんくささにショック受けてます・・。
行きたかったよぉ(泣)
そしてフェルト小物もかわいいね。そのうちエコクラフトも見られるよね!楽しみにしてるから。あの配色でね!
  1. 2008/12/02(Tue) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

羊毛簡単だったでしょ??意外にストレス発散できるんですよね・・って手に刺してストレスになる事もあるけど・・
でもはじめてとは思えないほど・・上手です・・次回は羊毛作品も並びそうですね・・プレゼント企画!!私参加してもよいでしょうか・・・
ねね賞で!!キーケースほしかったんです・・・って自分で作りなさい!って感じですよね・・そこは大目に見てください・・
よろしくおねがいします!
  1. 2008/12/02(Tue) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/143-539e1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
