nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



てづくりやさん :: 2008/11/29(Sat)


今日はとうとうshopの日でした。
つるつる道路の中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
とってもたくさんの方が来て下さり、品物を手にとっていただいて、
ただただ感激です。ほんとうにありがとうございました

店内(室内)のディスプレイです。

左側→マスキングテープ、消しゴムはんこ、ハギレセット、羊毛フェルトの小物、
     かぎ針編みのマスコット・ヘアゴムなどの雑貨
右側→輸入生地、シーツなどを使った布雑貨



左側→手作りせっけん、バスソルト、キーケース、 巾着、母子手帳ケースなど
     リネン・コットンを使った布雑貨    
右側→輸入生地、シーツを使ったエコバッグなど



左側→フライングキャップ、お裁縫セット
右側→ショッピングバッグ、ショルダーバッグなど


こんな感じにセッティングしました。
てづくりやさんスタッフ5人で用意した品物たち・・・。
すごい頑張ったね~・・・なんて自画自賛しながら、とっても楽しい素敵な時間を
過ごさせていただきました!
オーダーいただいたりもして、ありがたい限りです☆

残念ながら嫁入り出来なかったお品物たち、ブログを始めて以来初めてのプレゼント企画・・・
なんてこともやってみようと思ってます。(欲しい人いるかしら・・・不安・・・)
後日、プレゼントのお品upしますね☆
とりあえず今日は、てづくりやさんご来店のお礼まで・・・。



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<羊毛フェルト | top | いよいよ明日・・・。>>


comment

No title

*ラルさん
頑張って品物作りました!全部で何個あったんだろう・・・?
とっても楽しくて、また出来たらいいなぁ~なんて思ってます♪
妹のはんこ、使っていただいてありがとうございます☆まだまだ初心者ですが・・・私には出来ない^^;
  1. 2008/12/01(Mon) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさま・・snowちゃんの所にも書いたけど・・すごい数の作品!実物見たかったな・・さらに!素敵なお家・・うっとり眺めてました!
いいな・・こんなかわいいおうちすみたいな・・
お子ちゃまも風邪の様子で・・mama&お子ちゃまゆっくり休んでね・・
私もsnowちゃんから頂いて妹さんのはんこ使ってます!!上手だよね・・
  1. 2008/12/01(Mon) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん♪さん
本当にお疲れ様でした!とっても楽しかったね♪たくさんの人がきてくれて、感激☆ねねも狙ってたショルダーをgetしたよ♪
近いうちに打ち上げだね♪ウフフ♪
  1. 2008/11/30(Sun) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお疲れ様でしたぁ~♪
何だかとても楽しかったね♪
KIKIは家に着くなり売れ残りで欲しかったHIP BAGをGET!!
近いうちに打ち上げでもいかが?
  1. 2008/11/29(Sat) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/142-b53a4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)