nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
shopのお品 :: 2008/11/27(Thu)


ずいぶんお久しぶり・・・になってしまいました・・・。
日曜にこたが40度の発熱・・・次の日もまだ38度台。
やっとこ復活しました^^;今のところねねもこたもあゆむんもみんな元気になったので、
ひとまず1ヶ月続いた病院通いもひと段落・・・。
気づけばいよいよあさってに迫ったshopの日・・・。
いまさらながら、皆さん来て頂けるんだろうか・・・とっても不安になったりしつつ、
来ていただいたときに物が少ない!っていうのは避けたくて、余ってもいいやと、
少しずつ作ってました。
まずはもこもこのフライングキャップ。

ふわふわでとっても気持ちよくってあったかいです♪

そして帆布のバッグ。

snowwinGさんのshopping Bagです。裏布はありません。
が、帆布なのでとってもしっかりしてます。マグネットボタンがついてます。


おそろいな感じのしじみちゃんと母子手帳ケース。

 
今日何か作って作り収めかな・・・明日はお部屋のセッテイングしないと!!



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いよいよ明日・・・。 | top | shopもの>>


comment

No title

*かぁちゃんさん
すごくドキドキだね・・・昼間はなんとか天気もちそうだし、頑張ろう!!
若干問題が発生して、やっとお部屋の片付けに取り掛かりました^^;
明日気をつけてね☆

*ラルさん
モコモコ気持ちいいです♪誰かの手に渡ってくれたらいいなぁ♪
すごくドキドキしてます・・・本当に近かったら一緒にできたのに・・・(お会いしたこと無いのに^^;)とおもいます!!頑張ります!!
  1. 2008/11/29(Sat) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコモコのフライングキャップめちゃかわいい!!
こんなかわいい帽子・・・似合うなら。。即お買い上げしたい・・モコモコがまたたまりません!!
沢山の人が来ると良いですね・・今晩はドキドキで眠れないかもね・・
でもしっかり睡眠とって・・・明日頑張ってくださいね!応援してます!
行けないのがとっても残念です・・
  1. 2008/11/28(Fri) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり作ってるねぇ~(*^m^*)

さすがnekoamomちゃん♪

モコモコの帽子カワイイね(o~-')b

緑チームも、かぁちゃん好みの配色♪

当日楽しみだねぇ~♪

どれだけの人が来てくれるのかなぁ~?

買う買わないは別にして気軽に見に来てもらえたら嬉しいね♪

中には『私も作りたい』って興味を持ってくれるかもしれないし。。。

天気イイことを願いましょっ♪
  1. 2008/11/27(Thu) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/140-a31e6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
